戻る
32487〜ちょこっとHOME、南町564番地御徒町3/7 12:26:425801cfj/N794jGHxU
皆さん今日は。
やっとが顔を覗かせてくれたのでしょうか。

昨日はとても良い天気でした〜
あったかくて気持ちの良いお日和で。

その代わりといっちゃあナンだけど、
雪解け水がフロントガラスにバッシャバッシャとかかりまくり

前の車はトラックさん。
水飛沫ブワブワするから近寄れない。
おかげで渋滞つくれちゃった〜

どこがHOMEの宣伝だろうね。

御徒町3/7 12:31:585801cfj/N794jGHxU||347
えぇと、あ、トライセラだ。

まずは、いつもの通りに書きましょう。

雑魚雑魚チックな依頼ペットさん達が暇を持て余しています。

どうぞ依頼してやって下さいよ、うん・・・。
でもそろそろ他の子捕まえないとね。
海賊さんとか頑張って狩ろうと海でそう、のんびり頑張るやも。

依頼ペットを育てつつGと経験値を稼ごう?
そうして祭りやなんかしてる内にレベルも上がってるってものよ。

御徒町3/7 12:37:545801cfj/N794jGHxU||503
ほいで。

使

属性抵抗力UP
属性呪文で攻撃
たまに回復もしてくれます。

御徒町3/7 12:42:175801cfj/N794jGHxU||859
あら、ちょっとしっぱいロ⊂

あとは、あとは・・・。

布鉄がちょこっと、ブロンズちょこっと、ゴールデンちょこっと、ある筈。

まぁ、あんまりほとんど物がないですが、除いてやってみてください。
そいで、買って行ってくれることを願いつつ・・・。
主人は海へ出かけます。

御徒町3/7 12:48:55801cfj/N794jGHxU||763
おぉ。
番地を最後に書きますね。

南町564番地、ここが御徒町HOMEです。

こんな本当に宣伝?なこといっぱい書いてますが、
やはり売れると喜んでしまうものなのです*^ω^*

うんうん、そうなんだよね。

と、頷いてくれれば嬉しいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト