戻る
32703零式10G&マミーLV2100G&マッドハンドなどなどフィエン3/10 11:55:192192cftyHHw2rGcaw
東118☆零式屋(初心者さん向零式10G


初期には欠かせないペット・零式専門店です。
当店では零式を1体10Gでのご奉仕。
ペットにお困りの方は、ぜひどうぞ(*^^*)

買占めは○ですが 転売は×ですのでくれぐれもご注意を。

一気に全部買ってゆかれる方がたくさんおられますが
なくなったらまた仕入れるているので焦ったりなさらずにっ(^ー^* )♪
ご自分の必要なときに、必要な分を連れて行ってくださいね☆
無駄にあなたのHOMEのペット小屋をいっぱいにする必要はないですよ^^

フィエン3/10 11:55:282192cftyHHw2rGcaw||90
城下1360☆足止めペットのマミーLv2 100G

ザ・足止めヾ(ーー )ォィ(某100円ショップ風です
ということでお値段も100Gにしてみました。

やはり時代の流れにあわせて105Gにすべきでしょうか…(ぁ

死神を呼んだり、足止めが得意な使える君(謎)です。
よろしければぜひご利用ください^^
売り切れたら再入荷致します。

フィエン3/10 11:56:152192cftyHHw2rGcaw||386
半獣870☆泥手屋『ドロ〜テ』


世にも奇妙なマッドハンド専門店です。

マッドハンド(2匹)  300G
マッドハンド(3匹)  600G
マッドハンド(4匹) 8000G


での即売です。

申し訳ありまえせんが現在4匹は売り切れにより品切れです(>▽<;;
今日は用事があるので、捕獲に行く予定は無いです。。

番号検索はNo.116237です♪

フィエン3/10 11:56:342192cftyHHw2rGcaw||541
その他…

エルフ443ではブラックウルフが700Gです。

ぴのこ429では水の塔ペット1G・水の塔アイテムがちらほらと…♪

南599の壁紙屋では、各地の壁紙を〜6G程度でお取り揃え。

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひぜひお越しくださいませ(*^^*)


品切れの際は、追って再入荷致しますのでしばらくお待ちください(*- -)(*_ _)ペコリ

フィエン3/10 11:57:42192cftyHHw2rGcaw||770
☆☆☆マシュマロを送ってくださった皆様へ☆☆☆

マシュマロ、どうもありがとうございました(*^^*)
めちゃくちゃ嬉しいです♪
まさかもらえると思っていなかったのでびっくりしました><

全て、大切に受け取らせていただきました☆
一つ一つが、もったいなくて食べられませんo(TヘTo)
でも賞味期限内には、食べようと思います(笑

素敵な贈り物を、どうもありがとうございました☆
これからも、どうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

フィエン3/10 11:59:332192cftyHHw2rGcaw||235
ええと、この度零式の販売総数が1500体を超えました。
これまで東118HOMEでは一部倉庫として使っていたのですが
今日、倉庫的に使っていた零式以外のペットは全て外に出し
完全な専門HOMEとしてリニューアル致しました。

零式即売物は約90体おりますので、売り切れる心配も無いかと^^
どうぞ安心してたくさんお買い上げくださいね☆
今後とも、どうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

フィエン11/23 23:12:301251cfp5IfQ/j0g7o||808
。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX