戻る
34055城下町(東)345番地です。歯瑠淡製人3/28 19:24:532192cfFNpTchlMilk
デビ系が安く売ってます。
それにキャッシュペットも売ってます。
どんどん買いに来てください。

晩秋3/28 21:38:212184cfPRxjHLPXaiM||175
買占めしたうえに、転売、さらに宣伝。
コレはどう言う事ですか??
やってはならないことだと思いますよ。

NIKU3/28 21:43:62101cfSfAX8nBce5Q||161
あんたどういうつもりなんですか。
人のHomeのペット全部買い占めて、転売?それも数十倍の値段ですか(−−;
買占めは禁止分かってますか?
こっちはな、初心者のためと思って
苦労してペットを捕獲して安い値段で提供しているんですよ。
マナーも守れないのですか?
前に手紙を送ったのですが、お読みになられていないのでしょうか?
人の気持ち考えて行動とってください。

プチ3/28 21:57:262202cfsgbdIdlV4d2||364
NIKUのHOMEでは転売は○で買占めは×だったらしいのですが、どういうつもりでしょうか?あなたのために、わざわざ暗雲の塔でペット捕まえにいったわけじゃないと思うんですが・・・。しかもそれを転売とは最低ですね・・・。

晩秋3/28 21:59:02184cfPRxjHLPXaiM||533
何人かの人があなた宛に手紙を書いていませんか??
あなたはどんなけ迷惑をかけるのですか??
買い占めたHOMEにあやまってわどうでしょうか??

歯瑠淡製人3/29 8:38:512192cfFNpTchlMilk||860
解りました。
すいませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト