戻る
34776春の売り尽くしSALE!!!!!!!〜初心者大歓迎〜ミヌ4/9 20:52:412201cfXgt10Y1Jzi6
春ですね〜♪ってことで戦利品がほとんどですが売りつくしSALEおこないます!!!
今日はトントゥの鎧ドロップできたしとってもいい気分です。

絶対これだけ守ってください
@転売OKです
A買占めはご遠慮ください(1人3個までとします)

たいしたものはないんで期待はしないでください^^;
でも初心者の方には安くてとてもいいと思います!!
トントゥの兜やブラウルも安い・・・はず^^;
それではよろしくお願いします^^

ミヌ4/9 21:3:22201cfXgt10Y1Jzi6||250
買占めされた〜・・・

オーエンさん・・・やめてください・・・。

オーエン4/9 21:4:252211cfCPuWRa0rTsM||117
すいません

ミヌ4/9 21:4:312201cfXgt10Y1Jzi6||958
誤りのお手紙きましたので許します^^>オーエンさん

ミヌ4/9 21:4:482201cfXgt10Y1Jzi6||713
誤り→謝り

オーエン4/9 21:4:512211cfCPuWRa0rTsM||585
読むの忘れた・・

オーエン4/9 21:5:182211cfCPuWRa0rTsM||222
真すいません

ミヌ4/9 21:6:222201cfXgt10Y1Jzi6||981
いいですよ〜^^次からは気をつけてくれればOKです

ミヌ4/9 21:10:112201cfXgt10Y1Jzi6||649
すごい早く売れちゃいました。
まだ残ってますが春の売り尽くしSALE第2弾は

1週間後また行います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト