戻る
35592皐月祭りの裏ペットそらぷー4/25 16:2:532191cfdyvmJoBfg1I
皐月祭りの裏ペットを城下南の364番地に送っています。
魅力が低いので、まだ依頼ペットは送る事が出来ていませんが、
記念に裏のペットはいかがですか?

裏に来る前に、HOMEの空きを見る事を忘れてしまい、
送れる数が不明で不安な思いをしています^_^;

今のところ、比較的楽に仲間になってくれるのが、ボブとケントです。
需要があるのなら、送ろうと思っていますが、空きがわからないため躊躇しています。
まだ、各2体HOMEに送っただけであとはスルーしています。

必要性があれば送ろうと思っているので、スレを見てくださった方で、
必要性がありそうでしたら、お手数ですがレスをお願いしまm(__)m

そらぷー4/25 16:4:422191cfdyvmJoBfg1I||395
上記の文の最後に「す」が抜けてしまっていました^_^;

もう少し、裏に留まりたい為、
お時間のある方、宜しくお願いしますm(__)m

そらぷー4/25 16:5:502191cfdyvmJoBfg1I||850
ちなみに、ボブ・ケントともに、1体111Gで送りましたm(__)m

零一4/25 16:24:522202cfBpDdd80utR.||981
ここにレスして見ていただけるかわかりませんが…
ケントとボブを1体ずつ購入させていただきました。ありがとうございました^^

ペットの数なんですが、111Gのカブトスカルが85になっています。
残りの空きは15匹分かと^^

そらぷー4/25 16:40:262191cfdyvmJoBfg1I||918
零一さんレスありがとうございます。
先程、送ったカブトスカルが85番ですね。
考えながら送りたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト