戻る
35975ミヌ・ジャガーの共同GWセール開催!ミヌ5/1 19:6:332202cfaF9NX/W5KZw
俺たちいとこなんですよー^^今日はGWでジャガーが遊びに来てくれたので
2人でセールすることになりました!
ミヌの店は東町355番地。
・初心者専用のアイテムが売っています。
・転売OKですがセール品はお一人2個まで^^
ジャガーの店は南町715番地。
・レイサの森の戦利品が主に売っています。
・ペットも少々売っています。(レベルが上がっているペット)

それではぜひ来て見てください!ですがたいしたものはないです^^

ミヌ5/1 19:15:562202cfaF9NX/W5KZw||991
プーさんが条件をやぶりました。
管理人さんに通報しますね^^;

ミヌ5/1 19:21:492202cfaF9NX/W5KZw||834
プーさんのせいで僕のアイテムすべて買われてしまいました・・・。
一応通報はしましたが、みなさんも気をつけてくださいませ。

ミヌ5/1 20:21:92202cfaF9NX/W5KZw||953
また少しですが出品しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト