戻る
36160南535♪裏ペットいます♪ことこ5/5 21:10:291988cf/tZ37v/Vn0g
のぼり金太郎 ・カブトスカル・まさかり金太郎・カブト金太郎・烈金太郎 100G
(烈金太郎は頭にカブト・手にのぼりを持った金太郎です)
おんぶ金太郎・逆おんぶ金太郎 200G
Wのぼり金太郎・Wまさかり金太郎 300G
のぼり大くま(苦) 1000G
大関さる 50G ★依頼ペット
ヤマアラシ 20000G(売れていなければ1体います)
★残り4体は高い値段のままです

ずっと裏にいる為在庫状況が確認できていません。
売れてしまっていることもあるのでいないペットもいます事
ご了承ください。

ことこ5/5 21:15:131988cf/tZ37v/Vn0g||392
安心して送るために在庫を把握しておきたいので
購入される方はこちらに以下の3点をレスしてくださると助かります<m(__)m>

@売り場のペットの最後の番号
A大関さるの数
B2万Gのヤマアラシがいるかいないか。

よろしくお願いします。

紘未5/5 21:18:592202cfADr6.Mpt2Lw||567
大関さる購入させていただきました♪
倉庫の状況は…
@82番
A0匹
Bいない 
でした☆ 

ことこ5/5 21:30:551988cf/tZ37v/Vn0g||469
紘未さん、ありがとうございます♪
50Gにしてから売れ行きがいいようですね。
また捕獲してきます^^
お買い上げとレスありがとうございました<m(__)m>

ことこ5/5 22:1:291988cf/tZ37v/Vn0g||319
紘未さんからのレス後に大関さる5体・のぼり大くま(苦)1体捕獲して送りました。

ことこ5/5 22:3:111988cf/tZ37v/Vn0g||268
少し落ちます。
雑用を終えてから再び捕獲開始しますので
売れてしまっている場合はお待ちください。
ただし、必ず捕獲できるとは限りませんのでご了承ください。

ことこ5/5 23:20:271988cf/tZ37v/Vn0g||175
捕獲再開しました♪
取り合えずヤマアラシを2万Gで1体送りました。
再び上記の3点をレスしていただけると大変助かりますので
よろしくお願いします。

ei5/6 0:52:352182cfG0LONp6RcFE||593
お任せを^^
@88番
A8匹
B1匹います 
ちゃっかり、逆おんぶ金太郎を購入しちゃいました^^;

ことこ5/6 0:59:241988cf/tZ37v/Vn0g||396
eiさん、久しぶりです〜^^
全然茶に伺えずにいますがお元気でしょうか?
お買い上げとレス有難うございました♪

ei5/6 0:59:262182cfG0LONp6RcFE||543
むむむ・・・、現在、
逆おんぶ金太郎・Wのぼり金太郎・Wまさかり金太郎
在庫切れのようです。

ことこ5/6 1:9:61988cf/tZ37v/Vn0g||565
さらにどうもです〜^^
こちらはもしかしたらもう入荷しないかもしれません。
ペットの捕獲はなかなか難しいTT
立て札中心に動いてるので捕獲できるとしたらWのぼりでしょうか・・・。

ei5/6 1:9:352182cfG0LONp6RcFE||198
元気で〜す^^
もう少しでお祭り、終了ですので頑張って下さいねっ。
ことこさんのおかげで、裏ペットを仲間に出来て
喜んでる方が大勢いると思いますよ^^
では、また!

ことこ5/6 1:15:141988cf/tZ37v/Vn0g||62
そう言ってもらえるとすごくうれしいです^^
応援も有難う♪
ではではマタネ!(゜-^*)/~

ことこ5/6 1:40:531988cf/tZ37v/Vn0g||697
*オーク予告*
カーネぼんぼんT・トゲトゲのうでわ・くま団×2を祭り終了後くらいから
午前0時までする予定です^^
興味のおありの方はチェックしてみてください♪

ことこ5/6 9:36:431988cf/tZ37v/Vn0g||479
上のオーク時間を1日延長して8日(日)の午前0時終了とします。
開始時間は変更なしです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト