戻る
36509南町251番地(スリモン、天使緑、ぴよほよ、格安販売)shaku5/13 0:1:162101cfWuoxzlFWpK6
スリーモンキー  16万G 2体 (もう手に入らない)
天使緑      15万G 1体 (18万Gで取引されるのを見た)
ぴよほよ     12万G 2体 (安い!!300キャッシュペット)
など

アイテム中級者向け

南町251番地

shaku5/16 21:7:332101cfvJ57Taeg7Lg||47
aaaa

リトラー7/4 17:6:111241cfEH2WROPqjNk||273
リト
個人的には、増えすぎても収集がつかなくなると思いましたので
現団員が14名なのでとりあえず今まで通りの5〜6名、増やしたとしても 
7〜8名ほどがいいかな?と思っております
もちろん他の方の意見を聞いてできるかぎり多くの方を入れたいですが 
この理由により 5〜8ほどが妥当かな?と思います

リトラー7/4 17:6:451241cfEH2WROPqjNk||79
ねぴこさん
私も、全員入れてあげたい気持ちはありますし、枠を増やせないかとも思います
ですが、新しく人が入ると各人の発言が活発化するので、
新人さんが多すぎると彼らの個性を把握できなくなります
なので、私も多くても8人程度ではないかと。
でも、枠を増やすと落ちた人は余計可哀想な気も・・・。堂々巡りですね

すじこさん
個性で取るか、LV別に取るか、
それとも、1票も入らない人を落としちゃいますか(鬼
keiyuukiさんまでで13人ですね。
10人までは無理そうなので、私も8人でお願いします

リトラー7/4 17:7:491241cfEH2WROPqjNk||870
あびさん
当初の人数でスパッと…逆Qさん方式で他スレの発言等を見て×な人に
理由不問で1アイテムとか(鬼
個性の把握。確かにイメージするのが難しかったな!同期入会で卒業生。
ね?ねぴしゃん! 今回はどうでしょうか(@_@)
しっかし休日募集の威力は前回とは比較になりませぬな。
イベントは土・日から!が鉄則ですね

ΩルシアΩさん
私の考えとしては皆さん入れてあげたいのですが・・・・
せめて枠は増やしたい所ですよね

リトラー7/4 17:9:461241cfEH2WROPqjNk||755
だいさん

確かに人数が多くなりすぎると収集がつかなくなるかもですね。
今まで通り5人増やしても8人位が妥当かもしれませんね。
枠を増やしても落ちてしまった人は余計可哀想な気もしますね。
なら枠を増ややさず今まで通り5名の方はいいかもしれません。
いつも新会員募集の時に思うのですが僕はできるだけ多くの
希望者に入ってもらいたいと思ってるだけです。

リトラー7/4 17:9:501241cfEH2WROPqjNk||917
入会後はしっかり
お姉さま達に任せればなんとかなると思っているので。。。すいません^^;
僕の希望はみんなが増やしても良いと思っている
最大の人数でお願いします。(現在では8人)
枠を増やしても落ちてしまった人は余計可哀想な気もしますが、
どんな状況でも落ちた方は可哀想なのでなるべくそういう方は
少ない方がいいな〜と思います。。。;

すじこ7/5 15:9:432182cf7ZTQmTCZUS6||718
すじこ
 七夕くじをやりたいのですが、罪滅ぼしに落ちる予定の人も参加できる事にする;余計に目立って可哀想かな☆対応を密かに見ていたりして☆7日にやりましょう


すじこ7/5 15:11:162182cf7ZTQmTCZUS6||210
ぴっすさん
私もすじこさん同様1、2表入らない人を落とすでいいと想います(鬼 マネ?
でもそれだったら人数多くなっちゃいますよね〜;たぶん・・ 
まぁそれは置いといて〜(オクナ! 七夕くじ、落ちた人も参加いいんじゃないですか。。(賛成デス!商品は考えておきますね〜 ではこれで(逃走


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX