戻る
36859爆炎ゴーレム500G、ファイアレックス4444G_南町252GAIL5/20 19:6:402221cfgBe6UsOVkjY
念願のハートがついたので、火の古代王狩り、がんばってみましたw
結局1匹しか獲れませんでしたが・・まあよしとしよう。うん。w

というわけで爆炎ゴーレムを500G、ファイアレックスを4444Gで入荷しました。

レックスの方は在庫が少ないのでお早めにwゴーレムの方は腐るほどいますがw

小休憩のあと風の古代王を狙おうと思っているので倉庫があふれかえった現状はピンチだったりします^^;

転売・買占め大歓迎のお店ですのでこの機会にたくさん買っていってください♪w

しつこいですがw転売・買占め推奨のお店w 南町252番地 No検索30156


あ、あと城下521番地でベイ団、ドワ団がお安いですよw

GAIL5/20 20:29:302221cfgBe6UsOVkjY||947
ハートタイム終了につき入荷終了。
風の古代王は獲れず。。。
爆炎・風槌各ゴーレム、ファイアレックスまだいますので是非お立ち寄りを〜

それにしてもw使いすぎだ・・気をつけなきゃorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト