戻る
36913ペット処分セールですくーま5/21 16:58:142221cf0ljYOvEUPfk
そろそろ ペットが90匹を超えてきたので
在庫整理を したいと 思ってます
クエストペットなど1G〜10G(一部除く)にて 処分します。
売れ残っても 逃がしちゃうだけですので 買占め、転売なんでも歓迎
保有ペットは 大アマガエル、子犬、弓ゲロッグ、雷鳥、など
初心者用の クエストペットが 大部分です
5月22日22:00 終了と させていただきます。

くーま5/21 18:41:522221cf0ljYOvEUPfk||208
多数 お買い上げ ありがとう ございましす
ブラックウルフは 売り切れましたが 近日ちゅうに 補充しときます
まだまだ ペット たくさんいますから どんどん 買ってね^^

くーま5/22 19:3:142221cf0ljYOvEUPfk||84
おかげさまで だいぶ すっきり してきました。
あと 3時間ほど したら セール終了予定ですが 
これからも ペットは 安く提供するつもりなので ごひいきに!!
アイテムも 初心者装備(LV20くらいまでのもの)中心に 
多数おいてありますので、見てってねw

くーま5/22 22:5:162221cf0ljYOvEUPfk||462
どうも ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト