戻る
3733850万箱の中身売っています。(南町694番地もにか5/29 6:26:142201cfI/iR6rFTlrg
攻撃520物は40万で、箱買うよりもお得です。
攻撃740物は70万で、高めの設定になっています。
安全策な方は、どちらを買っても損にはならないと思います。

ちなみに10箱買いまして、攻撃520物6個、攻撃740物3個、攻撃960物1個でした。
(多分、種類の比率的にもこんな感じではないかと思います。自信ないですが;)
どうぞよろしくお願いします☆

もにか5/29 6:58:442201cfI/iR6rFTlrg||275
装備レベルは全て150です。

祈りの剣は売り切れました。ありがとうございました☆

もにか5/29 10:45:302201cfI/iR6rFTlrg||567
値下げしてみました。これ以上は下げる事ありませんw
割と当たりの品物でさえ箱値の50万下回るようになると、誰も道具屋から
買わなくなってしまいますよね?
50万を基準値として、良いものは高く値段設定しています。
普通の品(攻撃520)中では、人気なさそうなのは安くなっています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト