戻る
37549城下1888番初心者用ナイフ祭り(何?)Box1物もw旨煮6/2 16:25:492102cfQmhi2nwhl3E
Lv20までの初心者用の武器・防具が置いてあります。(PETも少し)
Lv5〜Lv18のナイフが集まり過ぎました。ただ今ナイフ祭り中です。
蛙斬りや暗殺者のナイフとか置いてありますので買ってくださいm(_ _)m


またナース物と悪魔ちゃんBox1(2コ)悪魔くんBox2(2コ)が少しだけ置いてあります。
こちらは値段の交渉・同キャッシュ物と交換可です。
どうぞ交渉してみてくださいませ m(_ _)m

 ナース物の交換希望品は ピンクナース・チャームナース
 あくま物の交換希望品は デビかぼちゃんA・悪魔シャツB・悪魔のモリα 以外の武器
です。


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト