戻る
37933裏(カエルの沼)ペット販売中@東271よ〜のすけ6/10 20:2:402199cfHG4/UjY5FTk
殿ゲロッグ500G〜
かえるんイエロー/レッド/ブルー 500G

※東271のペット在庫状況教えてくれた方には上記1Gで販売します^^



大寿6/10 20:22:62111cffFdxSXOUvSY||206
3■暴れ
2■斧
4■恋歌
1■イエロー
2■殿
1■ブルー
1■着ぐるみ槍 

でしたょ^^

よ〜のすけ6/10 20:24:382199cfHG4/UjY5FTk||900
どうもありがとうございます^^

よ〜のすけ6/10 20:26:302199cfHG4/UjY5FTk||231
2体送りました^^全部で何体か判りますでしょうか?
倉庫でみると番号が載ってるかも...

よ〜のすけ6/10 20:31:392199cfHG4/UjY5FTk||483
貰っていただけたかな?(^^;

引き続き情報募集です〜

よ〜のすけ6/10 20:35:162199cfHG4/UjY5FTk||113
(エルフ依頼)
LV8斧ゲロッグ ゲロッグソードII 100GOLD 100EXP 木を切ってくれるカエル募集
LV5チビゲロ ゲロッグシールドII 100GOLD 100EXP チビ家族と一緒に暮らす夢を叶えて下さい
LV5キングゲロッグ ゲロッグヘルムII 100GOLD 100EXP 王冠をかぶったカエルがどこかにいるはず・・・。
LV5着ぐるみカエル ゲロッグマントII 100GOLD 100EXP 私のかわいい子がカエルに連れ去られたんです!

よ〜のすけ6/10 20:35:362199cfHG4/UjY5FTk||298
てるのすけ てるミトンα 30GOLD 150EXP あなたのてるてるぼうずをミトンにしてあげましょう
てるたろう てるミトンβ 30GOLD 150EXP 晴れでも雨でもいいじゃないか。ミトンにしておこう

よ〜のすけ6/10 20:36:62199cfHG4/UjY5FTk||513
LV10恋歌カエル はすのカサ 120GOLD 100EXP 近頃雨が多いねぇ。私の頼みを聞いてくれれば雨よけの「はす」をあげよう
LV10殿ゲロッグ てるてる扇 120GOLD 100EXP カエルのお殿様のために扇子を作ったのだが、あまったので依頼の報酬として出そう
LV3幸せカエル カエルバッジ 15GOLD 100EXP 迷子の幸せカエルを連れてきてくれたらカエルの沼へ行けるバッジをあげるゲロ

よ〜のすけ6/10 20:41:182199cfHG4/UjY5FTk||366
倉庫が一杯になったことが判りました(^^;

よ〜のすけ6/10 21:18:372199cfHG4/UjY5FTk||996

ただ今ペット購入された方には後ほど購入金額の半額をキャッシュバック!

よ〜のすけ6/10 21:20:142199cfHG4/UjY5FTk||673
こちらにレス下さい。後ほどHOMEでログ確認次第、お渡しします^^

よ〜のすけ6/10 21:25:172199cfHG4/UjY5FTk||781
一体売れたっぽい(^0^

よ〜のすけ6/10 21:27:592199cfHG4/UjY5FTk||953
どなたが判りませんが有難い(^^

よ〜のすけ6/10 21:42:572199cfHG4/UjY5FTk||65

殿ゲロッグ、かえるん色、100Gに値下げしました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト