戻る
44181城下2100番地おさがり宇宙服上・お団子娘下ベストR9/13 16:58:342191cfdPP6J/1bKLo
ただ今、開店セールをしています!是非お越し下さい。

ベストのホームは転売・買占め○です。

毎日ベストな価格、ベストな品揃え、ベストな対応を目指しています!

城下2100番地:ベストR(No.120380)

ホムチャに入りたい方はお手紙下さい。許可いたします!

ウイルス8/31 10:4:406034cf4xIKMyK4sik||7
相場情報版

真金情報
鎧・盾・脚鎧=1万以下
盾γ=7〜9万
剣・脚鎧γ・兜=15〜20万

ウイルス9/5 13:33:452101cfr6kIZ.ToAEk||812
ヤッフィ〜 9/4 22:33:47 6023cfHNQuUimcEqw||107
こんばんは^^
清めの大剣は5000〜8000くらいです。

tome 9/5 10:39:12 2031cf95o7qJ2HSec||649
僧侶Lv30は出現エリアが限られてるのでLv10よりも高い、そうなると
250〜300万位はするとおもいます。
というより取引をほとんどみかけないので相場自体存在して無いと思います。

ウイルス9/5 13:35:42101cfr6kIZ.ToAEk||132
クラウ・ソナスの相場教えて下さい。

tome 9/4 19:47:24 2031cf95o7qJ2HSec||273
昔は50万越えたりしてましたけど、、今は指輪が数万程度なので
3〜10万位と思います。

ウイルス9/7 19:51:322101cfr6kIZ.ToAEk||574
ウイルス 9/7 19:51:10 2101cfr6kIZ.ToAEk||375
・ライトシールド 350万
・ハンドシールド 150万
・メタルシールド 400万〜500万
・花輪フレーム黄 150万〜250万?
・骨付き肉    50万〜100万
・ロビンアロー  300万〜400万
・祈りの扇    20万〜60万


ウイルス9/10 13:10:432191cf0B5NQMjSGzg||283
ヤムチャ 9/10 7:3:22
真金のγなしなら把握しています
足1〜2万
胴1〜2万
頭15万くらい
剣15万くらい
盾4万くらい
です。祭りなのでもう少し高いかも

ウイルス9/13 20:24:222191cf0B5NQMjSGzg||363
・そよ風の羽根  40万前後程度?
・黒真珠  200万〜300万

ウイルス9/14 19:18:312191cf0B5NQMjSGzg||920
・各種下級洞窟属性剣(火鳥の剣、水鳥の剣、風鳥の剣、土鳥の剣)  5万前後

ウイルス9/16 15:37:352191cf0B5NQMjSGzg||445
一也 9/15 7:15:15 2021cfSWUqVM9b0HU||293
氷刃の剣は、10万Gくらいで、族風の杖も10万Gくらいで、砂煙の杖は、どこかのホームで10万Gで売ってるのを見ました。それから、火炎の杖は、どこかのホームで13万Gで売ってました。。夜の杖は15万G+税くらいだったと思います

ウイルス9/27 20:1:222201cfHUzpy7J6jW2||578
86841 キャッシュ物の相場を MARI 9/27 10:3:5 2181cfYKn2kfPDI66
ロマンスコート桃、ロマンスヘッド桃、ロマンスペチ桃
巫女装束、巫女足袋

これらの現在の相場をお教え頂ければ幸いです
やっぱ無印モノって、UやVより断然お高いのでしょうか
後、もし売りに出した場合、バラ売りと一式セットどちらが良いですかね?

ウイルス9/27 20:2:132201cfHUzpy7J6jW2||376
ゆんゆん。 9/27 10:32:50 2222cfKNBGPKgtBj.||576
ロマンスはもみじ祭り。巫女セットはお正月キャッシュですね。

どちらも販売当初は最高性能を誇っていたので人気でしたが、
その後、性能が上の洞窟アイテムが出たために
実用装備というよりコス用となりました。

無印とマーク付きは、性能に差がない場合、
ほとんどの人が気にしないので、相場に差はないようです。

ウイルス9/27 20:2:392201cfHUzpy7J6jW2||879
ゆんゆん。 9/27 10:32:56 2222cfKNBGPKgtBj.||52
売りに出すのであれば、セットで、性能、装備LVを明記し、
装備自慢で画像を投稿した上で、オークにかけるのがいいかもしれません。

どちらも次のお祭りでの再販の可能性があるので、
現時点のキャッシュ相場を上回ることは
考えにくいです。
手放して、納得のいく最低価格をつけて
様子を見るのがコツだと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX