戻る
44236homeの作り方北精霊9/14 16:15:502202cfNx8ZjX.QFJQ
homeってどうやったら作れるんですか?教えてください。

shaku9/14 16:18:162181cfGWEMkd5Y5ro||295
総合掲示板で聞きましょう。
ここは一応HOMEを宣伝する所ですから

shaku9/14 16:19:322181cfGWEMkd5Y5ro||251
コマンドの下にあるキャッシュを使うってやってそしたらHOMEを買うってボタン
を押せばOKですよ
あとは作りたい町に行ってHOME建設のボタンを押せば作れます

北精霊9/14 16:53:442202cfNx8ZjX.QFJQ||764
キャッシュって何処にあるんでしょうか(-_-;)コマンドの下には何も…

北精霊9/14 16:54:132202cfNx8ZjX.QFJQ||310
キャッシュって何処にあるんでしょうか(-_-;)コマンドの下には何も…

炎の王9/14 16:58:342202cfwKIgBablNMk||735
キャッシュを買わないと出ません(僕もありません

北精霊9/14 17:1:392202cfNx8ZjX.QFJQ||480
やっぱりお金が必要なんですか?

9/14 17:6:342192cfD3fguMItWH6||347
HOMEを買うには現金1000円が必要です。
Gで購入されるなら150万Gほど必要かな。

それと、お祭り掲示板の貴方のスレをご覧下さい。

9/14 17:13:122192cfD3fguMItWH6||823
ε=(。・д・。)フー
こちらも無言完了ですか・・・。
こんな事ばかりしてると、その内誰もレスしてくださらないようになりますよ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト