戻る
44319西町30番地☆記憶400Gフィエン9/15 23:38:152211cf/sR6KKPOzqU
土・風・火の記憶:400G
水の記憶:1000G
でたくさん置いてあります。

その他、キャッシュお中元の中身やお中元中身、過去祭りものなど
ごちゃごちゃ置いてありますので
よろしければ一度遊びにいらしてください♪(*^∇^*)

フィエン9/15 23:39:532211cf/sR6KKPOzqU||597
南599 壁紙屋

各地の壁紙やレアドロップ、過去祭りなどの限定壁紙など多種多様にお取り揃え。
壁紙に興味がある方、一度覗きにいらしてくださいませ☆

フィエン9/15 23:41:142211cf/sR6KKPOzqU||641
東118 零式屋「東いいわ♪」

零式を1体10Gで置いてあります。
必要な方はどうぞ(*^∇^*)

聖域のゴーレムもちらほら置いてあります。

フィエン9/15 23:42:442211cf/sR6KKPOzqU||129
半獣870 泥手屋「ドロ〜テ」

マッドハンド専門店。
2、3、4匹を常時取り揃えております。

最近ではねこまたを1体300Gで置くようになりました。
ねこまたは魔力系の方にお勧めのペットです~(=^‥^)ノ

フィエン9/15 23:44:222211cf/sR6KKPOzqU||885
エルフ443 道楽屋「DO LUCK」

過去祭り品を多種多様にお取り揃え。
去年のハロウィンからクリスマス、お正月、皐月、カエル、海…
挙げればキリがありません(;´Д`A ```
コレクターの方にお勧めです♪

フィエン9/15 23:45:432211cf/sR6KKPOzqU||549
城下1360 マミー屋かなぁ…(曖昧

マミーLv2を1体100Gで置いてあります。
結構便利な足止め君。
使ってみませんか?(*´∇`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト