戻る
44523さん大歓迎城下1623通信No.3★りるく9/19 14:38:232031cfPpVRBtdnYzc

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★城下1623からのお知らせ★
 〜 1623ストーリー 〜
_____________________________________

ボクの名前は1623
チビファンタジーをはじめたばっかりで
アイテムやペットもどうすればいいのかわかんないし・・・
お金もあんまりないんだ。どうすればいいんだろう?>...(´o´*)

りるく9/19 14:38:562031cfPpVRBtdnYzc||678
やあ、お困りのようだね。オレはもう一人のオマエさ!>...(●`▽´●)

ええっ、もうひとりのボク!?どういうこと?
だって君はぼくよりも強いし、お金も一杯あるし…。>...?(´_´*

オレは未来の君なんだよ!>...(●`O´●)

ええっ、未来のボク!?そんなに強くなってるの?
で、なんでボクのところに?>...煤i´Д´●

君が困ってると思ってね。始めたばかりで。
お金もないし、ペットもアイテムもそんなにないんだろ?
いいホームをおしえてやろっか?>...(●`\´●)

りるく9/19 14:39:172031cfPpVRBtdnYzc||108

うん、教えて、教えて!
でも、ボク、お金は今あんまりないんだ・・・。
ホームをみてみても高くて買えないし・・・
どんなのがいいのかわかんないよ。>...ハァ…(´へ´||

それじゃぁ・・・とりあえずこっちにこいよ。
城下1623にワープ!ヒュルルルルルル・・・>...\(●`▽´●)/


ここはなぁ、オレが救われたところなんだよ。
お金がなくて、近くの場所にいっては死んでいた。
そのときみつけたのがここだったのさ!
なんと、お祭り限定のペットが1Gから買えるんだゼ!>...(●`▽´●


りるく9/19 14:39:452031cfPpVRBtdnYzc||660
お祭り限定!?なんかボクって限定って言葉に弱いんだよね>...(´▽´*

それじゃ、どれにするんだ?>...(●`▽´●

うーん。コレなんてどう?のぼりうさ。
ちっちゃいうさぎが鯉幟をもってて可愛いね。
>...(´▽´●

ああ、じゃあ一匹目はこれにするか?>...(●`▽´●)/

うん。
もう一匹は・・・あ、コレ面白い!
宇宙人かな?モチついてるよー!
じゃもう一匹はコレにするねー。
おっ、二匹で11G!さすが〜♪安いね。>...(´o´*


りるく9/19 14:41:122031cfPpVRBtdnYzc||802
ペット編・終了です。

次回はアイテム編になります。

城下1623では可愛い限定ペットたちが飼い主を募集しています。

是非どうぞ。


★買占め可・転売は一週間後以上間を空けてください★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト