戻る
46763月夜の魔女や他色々(北町)アスカ☆10/21 15:55:502201cfHB1fpWv5z6g
一匹166666Gでかなりいます。
転売禁止買占めOKです。

ぱぱちゃん10/21 16:9:52101cfGEKM2/IrLvg||690
先ほどはアドバイスいただきありがとうございました。
月夜の魔女の能力を教えてください。みかけが気に入っていますので、つれて歩きたいと思っておりますが、旅の役にたちますか。

アスカ☆10/21 16:44:372201cfHB1fpWv5z6g||527
まわりに大きな水柱が立ち上る!!アスカ☆の水の抵抗力が、684ポイントアップした!!カボハットに、539ポイントのダメージを与えた!!(水属性UP+ダメージ)

エネルギーを収束している・・・(サボリ)

呪文を唱えた!!アスカ☆の魔力が、789ポイントアップした!!(魔力UP)

以上だったかな?
使えないわけでも使えるわけでもないですね。
全て魔力比例だったと思います。


ぱぱちゃん10/21 16:54:182101cfGEKM2/IrLvg||436
アスカ☆さん、ありがとうございました。魔力比例では私のキャラではきびしいですね。やっぱりくまさんをそだてることにします。
汚して申し訳ないです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ