戻る
46908EVA屋(北町店)ハロウィン祭りレアアスカ☆10/23 6:50:522201cfHB1fpWv5z6g
月夜の魔女 55555G(超レア)
鉄爪おおかみ 55555G(出現率低・大レア)
ハロキュラーズ 555G
ブラッドアクス∞I 222222G
手乗りにゃぼちゃα 166666G

他にも魔女っ娘やグリドラ、レックスなど前の残りもいます。
番地は210だったかな?(ナンバー検索の場合は97865)
買占めやプレゼントはOKですが、
少なくとも勝手から1ヶ月間の間は転売はおやめください。

アスカ☆10/23 6:54:102201cfHB1fpWv5z6g||482
密かにアンスウィッチ・ディメンスウィッチ・ウィッチ団を募集中です。
Gは結構出せますのでもし売ってくださる方がいれば、
希望額を南町に手紙を送ってくださると嬉しいです^^
アイテムやペットは…出せないものも多いです。

ラフィア10/23 8:42:236121cf5RagwKWJIL2||6
番地は北85番地でした。

アスカ☆10/23 8:55:52201cfHB1fpWv5z6g||655
何かものすごく間違ってましたね(汗)
わざわざ教えていただきありがとうございました〜
募集は買いたいですることにするので、
売ってくださる方はそちらでお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ