戻る
47639■誕生日記念セール開催中♪南町171番地■こたれ11/1 1:19:566036cfbGu3YkvYfZ.
おととい10月30日に2●歳の誕生日を迎えたこたれです〜(´▽`)ノ

壁|ω=)いや〜もう正直、これ以上年は取りたくn(略

ログインが遅くなって2日遅れとなってしまいましたが、今年も記念セール行います♪

過去のお祭りアイテムや、少しレアな物を並べてみました。
凄くレアな物がない代わりに全体的に安く設定したので、もし良かったらお越しになって下さい(^ω^)b
買占め・転売OKです。

南町171番地でお待ちしております〜♪NO.は90143です

こたれ11/1 1:24:36036cfbGu3YkvYfZ.||3
なお、普段はひっそりとワープ屋をやってます。
雷鳥の羽根、キノコのかさ、うさりんの耳、ズパの御札、彷徨う羽根の5種類が
いつでもサービスで100Gです・ω・)b

品切れしてしまう事もありますが、良かったらこちらもあわせてご利用下さい♪

おかちゃん11/1 8:23:416144cfl4z3ixdo.7c||156
こたれさん、誕生日オメデト〜。所でパンダの出し方ってどうやるの?

こたれ11/1 9:56:422184cfix2vy2JNFTk||538
おかちゃん、ありがとう〜♪(*^▽^*)
パンダの出し方は、半角の「?」の後にひらがなで「ぱんだ」と入れるだけだよ。

?ぱんだ ←こんな感じで、「?」が半角

他にもうさぎとかが出せるみたいだよ。
新しいスレを作る時に右の方に出る「特殊文字」の所に載っているので、良かったらおかぽんも使ってみてね(^ω^)b

こたれ11/1 10:24:292184cfix2vy2JNFTk||785
みなさま、ご来店&お手紙、本当に有難うございます♪
沢山の方が来て下さって嬉しいです〜(*ノωノ)

ただ今ホームを確認した所大体のアイテムが売れたので、このスレは完了とさせて頂きます。

2●歳になってしまいましたが、これからも宜しくお願いします(*´ω`)ノ

壁|ω・)次はプリズムデビュー出来た時にセールを行おうと思うのでヨロシクです♪

おかちゃん11/1 12:56:316144cfl4z3ixdo.7c||520
完了したスレで実験w


おかちゃん11/1 12:58:346144cfl4z3ixdo.7c||656
お〜、出た!
   ?ぽよ

おかちゃん11/1 13:4:376144cfl4z3ixdo.7c||265
ぽよは無かったか・・・。はあるみたい

色実験たれぱんだ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ