戻る
48169城下町2087番地本日のお品書きみったん11/7 19:35:242102cfDhfTNI/eHcU
【アイテム・定価販売品】
錫杖:111111G
僧衣(下):133333G
太陽の杖:2222G(在庫2本)
鋼の剣:2222G
法力壁紙1:3333G
法力壁紙2:3333G
ポー+1:222G
清めの短剣:3333G
マリンクラウン:444G
マリンアーマー:777G(在庫2個)
青銅の胸鎧:333G

【ペット値下げしました】
コックさん:777G(在庫2体)
とことん死人:222G(在庫5体)
零式:200G(在庫2体)
国の門番:3333G(在庫2体/ギルド依頼ペット)
ギョロット:1111G(結構使えます)
ドワーフ団:333G(在庫3体)
ベイビー団:111G
皆殺しドワーフ:222G(在庫2体/ギルド依頼ペット)


みったん11/7 20:0:592102cfDhfTNI/eHcU||840
事情により、太陽の杖の出品は取り下げさせて頂きます (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みったん11/7 20:27:162102cfDhfTNI/eHcU||126
えっとですね、HOMEに「なぜ、太陽の杖の出品を取り下げたのですか?」とお手紙を下さった○○○○様へ。

ある方が20000Gでお買い上げ下さった品物と全く同じ物を2222Gで出品しておくのは、余りにも失礼かと存じましたので、出品を取り下げさせて頂いた訳です。

今後、ご希望の方がいらっしゃらなければ、倉庫で腐らせるか、または私が転生した時に使用するつもりです (; ̄ー ̄A

これでご理解頂けますでしょうか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ