戻る
48703城下2080番地みつな11/15 21:37:42202cfTPSr/CLUpWc
今回、布鉄系(+1)を売る予定です。
レベルアップし次第、今装備している物を売りますw

38レベルになった方、それに近い方、防御も結構高いので、買ってみては?

みつな11/15 21:37:122202cfTPSr/CLUpWc||308
他にも、薬草(+1)が道具屋よりも安く売っています。
不用品も少しだけ置いてあるので、持ってってくださいヾ(´∀`)ノシ
一度立ち寄ってみてくださいw
手紙をくれるだけでも嬉しいので、見てみてくださいね


みつな11/15 21:38:562202cfTPSr/CLUpWc||822
ミスしまくり><;
気にしないで下さいヾ(゜ーÅ)

みつな11/15 21:49:382202cfTPSr/CLUpWc||969
只今
・布鉄の鎧
・布鉄の足鎧+1
をどちらとも555Gで出しました。
安めだと思うので、買ってくださいね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX