戻る
50254プレモン買うならここおいで♪ようこそ、プレモンショップへ!!ひろひろひろひろ12/8 20:51:282113cfIOikVQUaS2U
とりあえず、プレモン(青)がいます。もっと増えてきます^^1匹2222Gでいきたいと思います^^
たくさん買っていただいた方には何かあるというPP(プレモンポイント)がたまる!!!!(5匹で?、10匹で?など♪)
一人一日3匹までで^^では!
今のところ、名前が読めない人3P、Fマリノス様3Pです。あと一人いたような?まあ、あとでということで^^5P分買ったら、ここに今PPを使うか使わないかを書いて下さい。

ひろひろひろひろ12/8 20:53:342113cfIOikVQUaS2U||876
城下942

ひろひろひろひろ12/8 20:54:372113cfIOikVQUaS2U||189
PPみたい人は、日記を見て下さい^^

ひろひろひろひろ12/8 20:56:532113cfIOikVQUaS2U||1
赤ついか♪

まったり〜12/8 20:59:212191cf07nWyHpea9k||923
逃げ出してしまいました(T_T)なんで?

ひろひろひろひろ12/8 21:0:382113cfIOikVQUaS2U||725
あらら・・・・
プレモンは24・25日以外に戦闘すると逃げてしまい、24・25日は進化するペットなんです。

ひろひろひろひろ12/8 21:1:172113cfIOikVQUaS2U||792
なのでHOMEを持っていないかたには全く無意味なぺっとです・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX