戻る
50304100カレット・プレモン・サラム系入荷です♪たんねこ12/9 18:7:182209cfnfZYOE6tvAk
半獣の村969番地です。

100カレット 250000G
プレモン(青・黄・緑) 各777G
サラム系 各300G
その他、パワーリスト(+1もあり)、トントゥの兜、クリスマスアイテムも
安値であります。

買占めはしてもらっても構いませんが、一言言っていただけると
(*´▽`*)←な感じになります(笑

よろしくお願いします♪

趙雲子龍12/9 19:20:332191cf4NLm478iFa6||307
うってください

たんねこ12/9 20:31:52209cfnfZYOE6tvAk||121
申し訳ありませんでした。プレモンの色ですが黄色なんていませんね。
誤解を招く宣伝をしてしまい、申し訳ありませんでした。

♪キュララ♪12/9 20:35:452211cfZJ.D9UoRZ.s||630
今度プレモン入荷したら売ってもらえないでしょうか?

たんねこ12/9 20:48:162209cfnfZYOE6tvAk||689
♪キュララ♪さんこんばんは♪
只今確認しましたが売り切れていますね(^^ゞ今から再入荷させましょうか?
スレッド下がってきているのでチャンスかもです(〃∇〃)

♪キュララ♪12/9 20:49:152211cfZJ.D9UoRZ.s||561
お願いします^^

ストライクフリー12/9 20:55:12192cfrXMUfKqPSO6||1000
サラム売ってください

♪キュララ♪12/9 20:56:472211cfZJ.D9UoRZ.s||4
いくつか買わせていただきました^^有難うです^^

たんねこ12/9 20:58:242209cfnfZYOE6tvAk||381
♪キュララ♪さん
プレモンは出しておきましたので♪

ストライクフリーさん
すいません、サラム系は今売切れです。
σ(*゜ー゜*)位だと狩場に行くのが命がけなのでたまに入荷する感じです。
今から行きますが(笑

たんねこ12/9 21:22:582209cfnfZYOE6tvAk||896
ストライクフリーさん
仲間になりませんでした(ToT
今回だけ特別に売りに出しておかなかったダークサラム一匹出しておきますね。
がんばって育ててやってください^^

たんねこ12/9 21:50:32209cfnfZYOE6tvAk||541
気が付かれていない様なので完了しますm(_ _)m
ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX