戻る
50315プレモンショップとはここのことだぁ!!ひろひろひろひろ12/9 20:10:522113cfAw0zulT8kRw
とりあえず、プレモン(緑)がいます。もっと増えてきます^^1匹2222Gでいきたいと思います^^
たくさん買っていただいた方には何かあるというPP(プレモンポイント)がたまる!!!!(5匹で?、10匹で?など♪)
一人一日3匹までで^^では!
5PP分買ったら、ここに今PPを使うか使わないかを書いて下さい。
PPをみたい人は日記を!城下942です、

ひろひろひろひろ12/9 20:12:52113cfAw0zulT8kRw||519
今は緑しかいませんが、すぐに他の色も増えていきます。PP制のせいか、うれしいことになぜか思いっきり人気があるため、5分おきぐらいにみたほうがいいかもしれません^^

ひろひろひろひろ12/9 20:12:372113cfAw0zulT8kRw||968
では、、、あと10分後にサンタの森についてる予定。それまでは緑四匹しかいません。

ひろひろひろひろ12/9 20:14:02113cfAw0zulT8kRw||725
いきなり^^;
あと緑1匹となりました^^お急ぎください。

ひろひろひろひろ12/9 20:28:242113cfAw0zulT8kRw||941
あらら売れちゃった・・・・しかもサンタの森についていない・・・

ひろひろひろひろ12/9 20:29:22113cfAw0zulT8kRw||634
今日のプレモンショップは閉店ということで!

ひろひろひろひろ12/9 20:29:132113cfAw0zulT8kRw||154
また明日〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX