戻る
50858プレモン買うならここおいで♪〜閉店のお知らせ〜ひろひろひろひろ12/19 20:14:22113cf.M/ASi7PtuE
いきなりで本当にすいません。リアル事情で、もうほとんどクリスマス祭りにいけそうにないので、プレモン捕獲セットを今度売りたいと思います。。。そのため、もうプレモンの入荷はセットが売れるまでしない予定です。。。
しかし!いまプレモン7匹います。1人3匹までで、1匹3PPにしたいと思います。さらに、今日のみ、3PPを5PPとして扱います。ぜひ、この機会に、粗品をゲットしてください。使うPPは、ここに書いてください。また、PPの深い説明、現在のポイントは日記に書いております。城下942。来年もよろしく願いします。

ひろひろひろひろ12/19 20:42:232113cf.M/ASi7PtuE||270
3PP(本来5PP)単位で粗品を渡します^^ためて一気に使うと??

ルーム12/20 2:38:132201cfff0exMCNBZ2||718
プレモン2匹買わせていただきました。
さっそく5PPを使用したいと思いレスしました。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ひろひろひろひろ12/20 20:5:592113cfUpJlUw19XCA||684
OKです^^5PPでいいのですか?10PPぶんありますよ?

ひろひろひろひろ12/20 20:19:522113cfUpJlUw19XCA||885
5PPでしたらたいしたことありませんよ?(ネタバレ

ルーム12/20 22:46:32201cfnNjvQc3Z/Dc||439
煤i・ω・ノ)ノたいしたことないんですか。
んじゃ、保留でお願いします。

ひろひろひろひろ12/22 20:47:02113cfBkAfRe0z4kw||719
OKです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX