戻る
52762お祭り物・箱の中身・通常品★南364番地★そらぷー1/17 9:7:402191cfPUTBU8sRw.c
過去のお祭り品〜お正月祭りまでのお祭り品や
通常商品などを置いてます^^
よろしければ見に来てください♪

そらぷー3/4 0:53:312031cf1IjNd.k4iW6||111
パクちゃんへ

パクちゃんが、お正月頃に辞めようと悩んでいた事に気が付きませんでした。
たまに会ってお話できた時に、そんな思いを感じ取れなかった自分が情けないです。
いつも助けてもらっていたのに、大事な時に気が付かなくて。
力になれたかどうかはわからないけど、思いを聞く事は出来たはずなのにね。

パクちゃんが、バグの件で必死に管理人さんと戦っているのを、
ただ「すごいな〜」とか「管理人さんに嫌われないようにね」なんて、
軽い言葉で返していた自分が恥ずかしいです。
裏側にあったパクちゃんの想いに気が付かなくてごめんなさい。

そらぷー3/4 1:2:142031cf1IjNd.k4iW6||83
私もパクちゃんと同じ気持ちでいます。
パクちゃんに知り合わなかったら、ここまでLVも上がらなかっただろうし、
何よりここまでチビを続けていたかもわかりません。
パクちゃんには、チビ内のことに限らず、色々な事で相談に乗ってもらったり、
話を聞いてもらったり。本当に感謝しています。

そらぷー3/4 1:3:122031cf1IjNd.k4iW6||584
いつもチビにログインした時に、最初にする行動が、
現在のプレイヤーを表示させてパクちゃんを見つける事でした。
戦闘でもなく、HOMEの手紙を読むんでもなく、パクちゃんの姿を探す事でした。
いてくれるとホッとして、パクちゃんのステで現在地を確認して・・・。
お邪魔にならなそうだったり、自分がホムチャ来てを送れそうな時は送ってみたり。
自分もパクちゃんも塔に登ってる場合は、ひたすらテレパシーを送ってみたり。

そらぷー3/4 1:9:402031cf1IjNd.k4iW6||629
思い返せば思い返すほど、自分の中でのパクちゃんの存在の大きさに驚きます。
パクちゃんとお話すると、前からの知り合いのように、気兼ねなく自分を飾らずに
お話ができて本当に心地よかったです。
頭の回転が早くて、ちょっと言うだけで私の気持ちを理解してくれて。

パクちゃんと知り合えた事が、チビをしていて良かった1番の事だと思いますし、
これからもきっとずっとそうだと思います。
パクちゃん以上の人と知り合える気がしません。
なので、その分今がつらいです。


そらぷー3/4 1:13:472031cf1IjNd.k4iW6||655
あまり淋しいとかつらいとか書くと、パクちゃんも悲しくなったり困ってしまいますね。

パクちゃんとこれでお別れというわけじゃないんだから、
残された時間を明るく楽しく過ごしたいと思います。

まだまだ言いたい事や伝えたい事があるんだけどうまく言葉にできません。
また落ち着いたら書きますね。

paku3/4 2:37:112111cf696cO7mtVIM||361
うん。ありがとう。

そらぷ〜さんもそう思ってもらえてるかなぁ?って気がしてました。あ、正月のことじゃなくてね。あの時のことは、象さんのプライベートなことだし、あんまり人に話すべきことでもないかなって思って言わないでいたんだ。だからそれは気にしないでね。

paku3/4 2:41:372111cf696cO7mtVIM||136
テレパシー、感じてましたよ、ずっと(笑)

というか、ボクも同じようにそらぷ〜さんいないかなぁ?って探していたってことなんだけどね(笑) 鬼のようにレベ上げしてるときは気付かなかったこともあったけど。それはホントごめんね。

頭の回転早いって、んま〜。ホメていただいちゃって。・・・よく言われます♪(謙遜しないのか?・笑)

paku3/4 2:48:272111cf696cO7mtVIM||644
そらぷ〜さんは力になれなかったって思ってるかもしれないけど、ボクはそらぷ〜さんがいてくれることで充分救われたし、話し聞いてもらったり、話しなくても、「あ、インしてる」ってそらぷ〜さん見つけるだけで力になってもらえたことがたくさんあります。ホントに。

どんなときであれ、一緒に話してるときはすごく居心地のいい時間でした。性格とかはお互い異なるのだと思うけど、相性がすごくいいのだと思うわ。根本的な価値観が近いっていうか、違う考え方でも「あ〜そうか〜」って素直に受け入れやすいっていうかね。

paku3/4 2:54:202111cf696cO7mtVIM||954
この先ね、ずっとストーキングしたりはできなくなること、申し訳ないなぁって思います。おこがましいかもしれないけど、何かあったときにすぐ近くにいてあげられないってことが。これまでも微力ながら力になれたこと、なれなかったこと両方あるとは思うけど。

ただ、タイムラグはあるかもしれないけど、時間差出ても力になれることがあったら今後も手助けっせてね。感謝の気持ちから恩返ししたいってことだけじゃなく、そらぷ〜さんの力になれたらなってずっと思ってたし、これからもそうありたいんだ。

paku3/4 2:59:342111cf696cO7mtVIM||68
あ、ボクからも相談とかいっぱいしちゃうかも。頼りにしてます。

う〜ん。やっぱり淋しいね。色々考えちゃうと。今日戦闘してても色々考えちゃって入れ替えやら死神死亡やらしちゃったし。

できるだけインすること、それと、来れる日がわかり次第連絡するようにがんばるね。

今後もよろしくお願いします。 ^∀^ ノシ

paku3/4 3:6:172111cf696cO7mtVIM||336
またまた誤字発見。アカンね〜最近。

X 今後も手助けっせてね。

○ 今後も手伝わせてね。

です。恥ずかしいわ〜

そらぷー3/6 23:54:492031cf1IjNd.k4iW6||844
パクちゃんへ

婿入り道具が揃ってよかったです^^
これで、安心して婿入りできますね♪
これも、みなさんのおかげとパクちゃんの今までの人望の賜物だと思います。
本当によかった。
集めてくれた、ことこさん・いるかさん・いちご♪さんに本当に感謝です。

そらぷー3/6 23:58:152031cf1IjNd.k4iW6||691
これからは、なかなかパクちゃんとお話できなくなるのが、
日に日に実感されてきて淋しくなってます。

婿入り道具が揃ってとっても嬉しいのだけど、
その反面「本当に会える時間が減るんだな〜」って思うと切ないです。

そらぷー3/7 0:2:62031cf1IjNd.k4iW6||167
私は、パクちゃんにとっても癒されていました。
いろいろ相談に乗ってもらったり、話を聞いてもらったりした後、
すごく気持ちが楽になった事がとても多かったんだ。
私にとってのパクちゃんは本当に癒される存在でした。
なんてことない日常の会話でも癒されてましたからね。
そういう存在の人が、側からいなくなるのは悲しい事だけど、
これからも時間が合えば、お話できると信じて頑張っていきたいと思います。

そらぷー3/7 0:4:52031cf1IjNd.k4iW6||472
私も、これからもパクちゃんの居心地のいい存在で
あり続けられたらいいな〜と思っています。
いつ会っても変わらない私で、パクちゃんを迎え入れるので
これからもよろしくね♪

paku3/7 20:31:172111cf696cO7mtVIM||961
はい、よろしくです〜♪

ここんとこ、睡魔にひじょ〜に弱いそらぷ〜さんが遅くまでつきあってくれてありがたいやら申し訳ないやらです。

体調崩したりしてないですか? 仕事中、運転中、ウトウトしてたりしてないですか?

話ししてくれてほんとに嬉しいけど、それが原因でそらぷ〜さんをしんどくさせちゃうのはイヤだから無理はしないで下さいね。

paku3/7 20:34:522111cf696cO7mtVIM||428
あ、それと。

お祭り板にも書きましたけど、バレンタインのお返しのマシュマロ、普段あまり交流ないのにチョコくれた人を優先的にお返しのマシュマロあげるようにしてしまいました。どうしても足りないから、親しい人には代わりのもので勘弁していただこうと思って。

睡眠不足のため、ちゃんと贈れたか不安ですが、よかったら使ってくださいな。

そらぷー3/8 0:38:532031cf1IjNd.k4iW6||652
さっきお風呂から上がりました。
このままインしようかとも思っていたのですが、
お互いの睡眠不足を考えて、今日はこのまま寝てしまおうかとも思っています^^

なんか、話したりないんだよね。
すごい真剣な話をしているわけでも無いし、すごい悩み事を相談している訳じゃ
ないんだけど、話足りないというか・・・。

私がインをしてチャットでお話をしてしまうと、パクちゃんのLV上げの手を
止めてしまう事になるのはわかっているんだけど、
つい姿を見つけるとテレパシーを送らずにはいられないのよね(笑)

そらぷー3/8 0:44:42031cf1IjNd.k4iW6||41
私の体調を気遣ってくれてとっても嬉しいのだけれど、
パクちゃんこそ無理をしすぎじゃない?
LVを上げたり、みんなとお話をしたい気持ちもわかるけど、
元気のいいパクちゃんとお話をしたいので、睡眠不足はやめましょう。
睡魔に弱い私が言うのも何ですが・・・(笑)
パクちゃんチャを覗きに行くと、おやすみ〜ってパクちゃんが言っている
時間がすでに朝ですよ^_^;

そらぷー3/8 0:47:472031cf1IjNd.k4iW6||986
なるべく仕事中にLV上げをして、夜はほどほどにしましょう^^
まあ、それも一社会人としては微妙ですけどね(笑)
とにかく、これ以上の睡眠不足はやめましょうね♪

それと、壁紙本当にありがとう。
東町に飾らせてもらいました♪
大切な壁紙になりました。

paku3/8 1:34:92111cf696cO7mtVIM||332
そうなのよね〜。社会人としてはどうか?って考えると、これはそろそろ控えなくちゃな〜ってずっと思ってて。

つい最近はずっと引き継ぎ作業やらでやらなきゃいかんことも他の人にやってもらうようにしてたからさ、慣れてもらうために。なので、自分はある程度余裕あったんだけど。次は自分が覚えていかなきゃいかんことも多いだろうからそうそうサボってらんないし、サボりグセはもう卒業していくつもりなんよ。

paku3/8 1:36:172111cf696cO7mtVIM||474
でも、ま、それは次の職場からってことで(笑)

なので昼間にインしちゃうようにしていくわ。式当日にフラフラでは来てくれた人にも申し訳ないしね。うん。

paku3/8 1:40:582111cf696cO7mtVIM||139
壁紙は、2月にチョコもらったときからお友達にはそれで勘弁してもらうつもりでいたものです。みんなマシュマロ贈れなかったのに喜んでもらえてよかったですわ〜。

HOME出しだと引き取ってもらえないと思って強制的に投げちゃったんだけど、ちゃんと全員に配れてるかホント心配だわ。ここ最近は手紙もちゃんと日本語になってるやらも心配(笑)

paku3/8 1:42:582111cf696cO7mtVIM||760
それではあと少しだけがんばってから寝ますね〜。

心配してくれてありがと〜♪

そらぷー3/9 12:2:492214cfAXAIIDScvxg||183
今日も当たり前のように、仕事をサボってます(笑)

お祭りの子の育成を、人に頼んだら勝手に育成をやめられていて
ちょっとご立腹なのです。
HOMEに手紙をくれるわけでも、総合で呼び出された訳でもなく。
どこまでLV上げてもらえたかな〜なんて軽い気持ちでHOMEを覗きに行ったら、
一言「すいませんでした」と書かれたペットが・・・。
何匹か、育成を引き受けてたのを知っていたので、「私のではないだろう・・・」と
思って、その日は帰ったのですが、虫の知らせ(?)と言いましょうか。
次の日にやっぱり気になったので、再びHOMEを訪れました。

そらぷー3/9 12:59:492214cfAXAIIDScvxg||342
恐る恐る、「すいませんでした」と書かれているペットをクリックしてみると・・・
なんてこったい。私のペットになりました。
なんとなくわかってはいたのですが、ショックでした。
私が気にならなかったら、この子の依頼は永久的に終わらなかったでしょう。

普段温厚な私でも、ちょっとご立腹になったので、
手紙を送らせて頂きました。
礼儀というものは〜などと年寄りの説教手紙をね。

という事で、頑張って育成依頼をこなしています。
長々とグチを書いてしまいました^^;
ごめんなさい。

paku3/13 3:58:472111cf696cO7mtVIM||334
あらら〜。困ったちゃんだねぇ。

無責任なお子様が育成依頼を受けて、期間内にできない・死なせて逃がす(700Cで引きとめしない)・そういう不測の事態を客に知らせない・誤らないっての、よく見ますが、それぷ〜さんにもそんな目に遭ってたとは。

paku3/13 4:1:332111cf696cO7mtVIM||189
あ、昨日&今日、睡眠減らしてがんばってしまった分、予定よりも少し早く302レベに到達⇒英雄に転職ができちゃいそうです。

なので、どんなペットかわかんないけど、少し育成手伝いますよ。

そんなことしてないで寝なさい!って叱られそうだけど(笑)

そらぷー3/14 14:13:202031cf1IjNd.k4iW6||822
いえいえ、これ以上パクちゃんに甘えるわけにはいきません^^
この子は私が頑張って育成してみせます!!
イクセイスト(?)として!(笑)

でも、グチを聞いてくれてありがとう^^
スッキリしました♪

英雄への道が、だいぶ早くなったみたいだけど・・・
寝なさい!
叱られるのがわかってて寝ないなんて・・・
そんな子に育てた覚えはありませんよ!
お母さん悲しいわ・・・(・_・、

そらぷー3/14 14:14:402031cf1IjNd.k4iW6||378
そういえば、パクちゃんの今後の予定はいかがなものかしら?
16日頃までは来れるのかな?
私も予定を立てたいので教えてくれると喜びます♪

paku3/15 21:17:452111cf696cO7mtVIM||614
そらぷ〜さん、一応ね、明日はふつ〜にいます。明後日はみんなに
手紙だけ書いたらもう新居に行ってしまうのだけど。

あとは式当日21日の朝に来れたら挨拶だけしにくるかもしれません。
これはホントに当日にしか来れるかわかんないです。

また何かあったらメール送ると思いますが、ひとまずはそんな予定です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX