戻る
52831西町50番地・在庫処分paku1/18 13:6:62111cfauvCHbxETiY
ペット・アイテムとも過去の祭りものの在庫処分してます。
(例・ヴァルカン系・黒服=1000G均一)

プリズムのレアペット(人系LV200など)も100G〜販売中。

西町50番地にぜひお越しくださいませ。

paku3/3 19:17:212111cf696cO7mtVIM||926
そらぷ〜さんへ

正直、ボクも淋しいです。チビに来ることの楽しみのひとつはそらぷ〜さんと話すことだし、ここ最近あんまりイン時間が合わなくて、戦闘してても、なんていうか、あんまり楽しくなかったのね。目標レベまでの単純な作業をしにきてるだけみたいな感じで。

paku3/3 19:20:272111cf696cO7mtVIM||940
実はね、年明けそうそうにも一度辞めようと思ったことがあったんだ。

象さんが亡くなったことを知ってしまって。病気があまりよくないものだってわかっていたけど、実際に亡くなったって事実を知ってしまうと・・。祖母が亡くなったことと同様にショックでした。あまりにも悲しくて、チビしてても思い出してしまうから辛かったんです。

paku3/3 19:26:302111cf696cO7mtVIM||237
色々考えて、ボクには何もできないってわかっていたんだけど、ただ悲しくて。それからしばらくして死神バグの件があってね。象さん、みんなのためにずっとがんばってたなぁって思ったから、なかなか動かない管理人さんに動いてもらうために一生懸命にならなくちゃ、とても象さんにはかなわないなぁと思って色々動いたんだ。管理人さんとケンカしたりして。

paku3/3 19:31:312111cf696cO7mtVIM||345
そういった働きかけをしてる最中にね、なんていうか、今後続けていくかどうかも考えていたんだけど、あんまり来れなくなってもボクにやれることってこれからもあるかもだし、何よりもみんなと離れることを考えると淋しくなっちゃって。

象さんと違って、もう絶対来れないって状況になるわけでもないのだし、象さんを理由に辞めたりするのは不謹慎だとも思ってさ。そういったことも彼女と話してインできる限りは続けていこうって決めたの。

paku3/3 19:35:532111cf696cO7mtVIM||336
ただ、あんまり会えなくなるのはホントに淋しいね。うん。

そらぷ〜さんが手紙に書いてくれた通り、インしたときに会いたい人に会えるかどうかわかんない状況ってのは淋しくなります。毎日のようにここに来ていたことがそうではなくなっちゃう今後って、自分でも想像できないわ。胸にポッカリ・・って気分になるんだろうと思います。

paku3/3 19:43:302111cf696cO7mtVIM||362
そらぶ〜さんと知り合わなかったら、こんなにこのゲームに夢中になったりしなかったろうなぁって、今あらためて思います。ホントにたかがゲームだし、ただの文字だけのコミュニケーションなのにね。

直接会ったこともないのに、昔から知ってるわけでもないのに、そらぷ〜さんとはいろんなことで分かり合えたんじゃないかなぁって思えてきます。なんていうか、話しててすごく楽だったんですね。自然な気配りも、モノの考え方も、すごいな〜って教わることがたくさんあったし、話しててこんなに居心地いい人って、普段会ってる友人のなかにもいませんでした。

paku3/3 19:46:62111cf696cO7mtVIM||852
チビをしてて、ボクにとっての一番の財産はそらぷ〜さんと知り合えたことなんだって思います。ホントに。心からそう思うんだ。

これからね、あんまり会えなくなっちゃうかもだけど、3月すぎて、再びここに来たときにさ、「すごいね!そんなにレベ上がったんだ〜」ってビックリさせてくださいね。無理はしなくていいけど、プレゼントしたラブスティックを目標にしていってくれてたら嬉しいです。

paku3/3 19:48:382111cf696cO7mtVIM||213
それとね。再び会ったときに、変わらぬそらぷ〜さんでいてほしいです。ボクにとってはチビで一番の友人であり恩人で、大好きなそらぷ〜さんのままで。お願いします。

paku3/3 19:49:482111cf696cO7mtVIM||53
色々考えてたら、ちょっと泣けてきちゃったんで、今日はここまでにします。

また時間ある限り、お話ししてくださいね。では。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX