戻る
52907零式今だけ1GOLDモイチ.1/19 19:26:512191cf5QA2oYEeRus
嘘です。いつでも1GOLDです。(何
暇さえあればポイポイ入荷してますんで、在庫は豊富な・・・はず・・・(小声
買占めOKです。保存用にどうぞ〜。
毎時必殺なんで、初心者さんにもかなりオススメです。
捨てペットにも最適。我も愛用しております。

転売だけは本当勘弁してください。商売やめますよ。
南町のHOMEは現在倉庫と化してます。
北町のHOMEでお買い上げを。

城下北町353番地・・・だったような・・・なかったような・・・

モイチ.1/19 19:28:422191cf5QA2oYEeRus||525
そして微妙にご連絡を・・・
12月の終わりの頃にとった、HOMEについてのアンケートにご協力くださった皆様へ☆
城下南440番地に、お礼としてアイテムが置いてありますので、
早いうちにお引取りくださいませ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX