戻る
53041お〜っとアムク!バグったか!(ぇ)!1Gセール!アムク1/21 21:53:105917cfReJR6ynXEuY
アムクはとうとうやけになって約100個近くのアイテムを1Gで売り出しやがった!(ぁ
しかも、中にはレアアイテムも混ざっている!
な・・なんじゃこりゃ〜〜!!
も・・・ももも・・持ってけドロボー!(何
城下町1982番地です。
なんか売れないし、邪魔なものなので、1Gセールします。
ちゃんと印つけたので、わかると思います。
じゃんじゃん買い取っていってください。
おれがほしいものはもっと使える物!そしてレア!(死

アムク1/21 22:5:245917cfReJR6ynXEuY||230
あ〜、すっきりした。
みなさまいろいろお手紙もらいましたが、
別にいやなことがあったわけではありません。
けっこうアイテムしまうんですよ。
でも、お正月アイテムで、倉庫はほとんどうめつくされていて、
しまえない状態だったのです。
整理しようと思い、みなさんに協力させていただきました。
本当にすっきりしました(100個くらいあいた)
ありがとうございました〜^^

玲洋1/21 22:9:502182cf0N5rKdiF7k.||735
いえいえ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX