戻る
53537南町752番地お祭りアイテム全全1/30 13:33:252191cfZHvHmyClCXM
取りあえず、きびだんごをお安く置いてます(*^^*)
旅のおやつに是非どうぞ〜♪

その他、過去お祭りアイテムがちょろりちょろりと置いてます。
ご来店者様のお役に立つものがありますように(*^人^*)

マリリン1/30 14:48:342102cfum.NLDQAByo||432
団子屋全ちゃん、こんにちは^^

きびだんごの餡はコシですか?ツブですか?
かじってみてツブだったら返品できますか?

商売の邪魔してるワケではありませんが、賞味期限は大丈夫ですか?

全全1/30 15:18:92191cfZHvHmyClCXM||646
≧ψψ≦ぷっ
団子頭だからね〜、団子売らなくちゃw

マリリンさんはコシ餡派ですか(ノへ;)
うちは貧乏なので返品不可です><。
全全が食べさしの餡を一個一個潰してあげるから、食べてねФωФニヤリ

賞味期限は全全と同じでムフフです♡

冷やかしありがと〜(*^▽^*)ノ~~


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX