戻る
53639裏のペット◆ズパ商業区て〜2/1 11:42:06124cfhxI.ZR8sf8Y
祭り裏のペットが減ると助かります m(_ _)m
55ゴールドです。

当店は転売目的のご購入はご遠慮いただいております。

て〜4/27 2:38:262102cfzSIC2usiPoI||775

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

         ご招待クジが終わった皆様へ

         お話が足りない方のお話スレッド

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

て〜4/27 2:43:132102cfzSIC2usiPoI||678
ご招待クジにご参加有難うございました♪ m(_ _)m お疲れ様でした。
会話が色々ありそうなので、ココへスレッドを作りましたのでドゾ〜☆

残念ながらココでのクジはございません(笑)

2007年5月1日まではココで私もレスが出来ると思います♪
2日には引退したいと思っております。

では、1日まで宜しくお願い致します m(_ _)m

て〜4/27 2:52:182102cfzSIC2usiPoI||984

◇◆ご招待クジスレだった場所◆◇ 4月16日〜4月27日開催
クジスレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-12196.html
賞品スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-12196.html

◇◆敗者復活クジ場所◆◇ 4月28日〜4月29日開催
クジスレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t5-70459.html
賞品スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t5-67691.html

て〜4/27 12:43:132102cfzSIC2usiPoI||412
零一さんが、皆様と一緒の集合写真を作って下さいました☆有難うございます♪

http://124631.blog68.fc2.com/

て〜4/27 12:51:132102cfzSIC2usiPoI||544
本クジも本日終了 
本クジスレッドはクジ終了後は敗者復活戦クジのご案内になりますので
ココでお話していただけると嬉しいです♪
皆様のゴールデンウィークは長めの早めなのでしょうね。
私は3日〜忙しくなるかな。
本クジスレッドでは面白いURLや色々な事を教えてもらって
楽しい情報を有難うございました♪活用しまくりです!

フィエン4/28 3:56:72182cfPtm18e3Y5yo||289
|д・) ソォーッ…
夜中にコッソリ。

まずは本クジお疲れ様でした(=^▽^=)

5月2日・・・くっ、今年のカレンダーからその日を追放しちゃいます!
えいっ どーん!(((;´д`ノ)ノΣ ε=ε=ε=ε=【5月2日】)))

ミナ4/28 7:22:41222cfFoGFlcKv0lM||287
うわああ、お久しぶりです><
なんだか超・滑り込み参加になってしまい申し訳ありません(;;

いよいよ引退されるのですね。
思えば、初めて水の塔でお世話になって以来
て〜さんのお宅にお手紙を書くのは大きな楽しみの一つでした。
それまで孤独な作業に感じられていた塔での戦闘が、
て〜さんと出会ったことで急に楽しく感じられるようになったんです^^
おかげであの頃の私はだいぶレベル上げを頑張れていた気がします(当社比)

ミナ4/28 7:23:01222cfFoGFlcKv0lM||42
一昨年ぐらいからめっきりインする回数が少なくなり
引きこもり街道まっしぐらでしたが、て〜さんのホームやスレッドだけは
よく覗いていました。他愛無い会話に癒されることも多々ありました。
いつも何かとお気にかけていただいて、とても嬉しかったです。
もう、て〜さんにだけはいくら感謝しても足りないと思ってます><
(逆に、私のほうは大したお役にも立てず、お恥ずかしい限りです…;)

ミナ4/28 7:23:231222cfFoGFlcKv0lM||229
シャーク、わんこ達、ともに元気ですよ!
最近は連れ出していないので、ストレスが溜まっているかもしれませんが…(笑
ご協力を無にしないためにも
なんとか消されない程度にインして収集に励みたいと思います。
…その前にレベル上げをしろ、と言われそうですね。
えっと、そちらも一応…頑張りたいと思います^^;

思いつくままにダーっと書いてしまいました。まとまりのない文章ですみません。
1日まではいらっしゃるとの事なので、もう一度ぐらいはインできるといいな><
今まで本当にありがとうございました!
これからもお元気でいてください(*´∀`*)

ほんわか4/28 7:29:81211cfHrSUGK1lTnw||107
最後は私らしく「忘却」というオチでしたな・・・スマン

beat4/28 9:30:232181cfnRDQ6J9.AkU||509
て〜さんお疲れ様です。
つい・・・楽しんじゃいました。
やっぱりて〜さんの周りには楽しい方、温かい方が沢山(*´ェ`*)
集合写真も全部保存しちゃいました(*ノωノ) 
零一さんお役に立てなくて申し訳なかったです〜。
( ´△`)アァ- 何か最後まで抜けてるのが私なんだなと、改めてil||li _| ̄|○ il||li
ここは二次会?飲んでもいいのかしら(*´艸`)マタリとダラダラいいのかしら?

結城4/28 10:54:212032cfzqiUOwyeurY||808
おはようございます。お疲れ様です。
本クジではかなり楽しませて頂きましたm(_ _)m
正直、私があの招待枠に入れて頂いたことに今もまだ驚いております。
初日はガタガタしちゃいましたし、その後もブルブルしちゃいました(笑)
迷惑・心配・世話は掛けましたが、結局私は何も出来ずですねー
半端なストーキングではお返しにもなりませんし…
5月2日、本当に追放したいです。こんな日は無くなって良し!

て〜4/28 12:44:302102cfzSIC2usiPoI||29
>フィエンさん 本クジお疲れ様でした。色々な話が出来て楽しかったですぅ☆
教えてもらったアニメが観られるURL 
http://yakuyakou.blog69.fc2.com/
早速活用しているよ(笑)
零一さんの言ってたGANTZってのも、途中からかな?観られる様子だし。
ただ外国の字幕が入ると、何語なのか気になってしょーがないね。
フランス語かポルトガルかイタリア語か…気になるのを観た時は、
数人話した事あるフランス人を思い出したョ(笑)
会う機会のあったフランス人の人は、日本のアニメに詳しい人多かったから。
放送されてるらしいね。広い国だからなぁー、地域は不明(笑)

て〜4/28 12:53:172102cfzSIC2usiPoI||592
>ミナさん おお!間に合って良かった♪
ミナさんログインを見かける機会が減ってからも、オーク等でレスを見かけると
いつもとてもホッとしたりしてましたよ(笑)
仲良くして下さった方々の中での騎士系の人は
LV上げ具合やステータスがミナさんの様な感じが多くて
騎士も大変そうだなぁーとストーカーしてましたよ!(当社比・笑)
またお時間が出来ましたら、会話に参加して下さいませ♪待ってますぅー☆

て〜4/28 12:59:302102cfzSIC2usiPoI||270
>ほんわかちゃん わか様らしい展開でしたな…
最初は勢いがダァァ〜〜!とあって、プツッと息切れ終了 ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
それでもココにたどり着く程度に思い出してくれて嬉しいよ(笑)
お互い得意技とする「忘却」だからね♪

て〜4/28 13:10:532102cfzSIC2usiPoI||115
>beatさん マタリとダラダラでいいですよ(笑)
beatさんも丁度マッタリ点滴打ってるしネ♪
LV50ナースの点滴「マッタリ」=攻撃「スッキリ」=魔力 なんでしたっけ?
点滴は結構使ったアイテムなんだけど、毎回迷うんだよね。
言葉のイメージ的に、逆の方だったら覚えやすいのにといつも思ってしまう(笑)



て〜4/28 13:34:512102cfzSIC2usiPoI||508
>結城さん お世話にり、もっと親しくして下さった皆様も
全てご招待出来なかったのですが(凄い人数に…笑)
中でもご招待出来た皆様は私にとって印象深かった皆様ですよ♪
お互いにログインや連絡をもっと取れていたなら
もっと仲良くなれそうな印象のあった皆様です。
私は最初距離を置いておつきあいをする癖があるのですが
(一応人見知りするのです・笑)
そんな中結城さんの丁寧な対応や受け答えや雰囲気が印象に残っていたので
こうして話せるのを嬉しく思います♪お話してみたかったのです。
結城チャには顔を出せずにすいませんでした。
人見知りなので他のチャも顔をホトンド出さなかったのです(笑)

て〜4/28 13:53:582102cfzSIC2usiPoI||811
あぁ…頭がゴレンジャーでいっぱいに…(笑)
コスプレ姿を見学していたのですが、レッドチェリー系装備はよく見かけたのですが
ブルーチェリー装備ってのもあったのですね。
プレステゲームの中の聞こえてくるセリフで
「ブルーチェリー!」と聞こえるのがあるのですが
多分、ゴレンジャーを戦闘に出すと出るセリフだと思うんだけど…
ゴレンジャーの青/ブルーは、確かアーチェリーが武器だよね?
今後ブルチェリ装備を見たら思い出してしまいそうだ(笑)

hanako4/28 19:53:501241cfdqJvH3x6WzM||429
て〜さん^^本当にお疲れさまでした♪

折角頂いた・・・アイテムで私の勝手なコスをば(^_^;)
ゴレンジャー系が気になるとのことですので・・・

【昆虫戦隊!!虫レンジャー☆】
闘志を燃やすレッドカブトがhana畑にて・・・蝿蝿団と戦闘中!!
壮絶なる虫同士のバトルは2匹対1匹の構図となり
ややおされ気味でピンチなレッドカブト!?
どうする!?どうなる!?果たして・・・味方は助けにくるのかぁ!?

・・・とまぁこんな設定でvv

hanako4/28 20:0:341241cfdqJvH3x6WzM||265
最後の最後までこんなんでスイマセンm(_ _)m

ただ、どうしてもしめっぽいのは嫌いなんで・・・
最後は笑って「またね!」って言いたいじゃないですか

5/1まではて〜さんとお話しできるみたいですが・・・
いかんせん私がこの有様でして(情けない

またインできるかどうかわからないので・・・

て〜さん☆素敵な思い出をたくさんありがとうございました♪
(もししぶとくまたインできたらば、覗きにきマッスル!!)

フィエン4/28 20:41:62182cfPtm18e3Y5yo||86
こんばんは♪はっはっは、なんだか毎日、
新聞勧誘のようにお邪魔してお騒がせしていますw(∀`*ゞ)

おお!!(゚ロ゚屮)屮 楽しんでいただけているようで私も嬉しいです!
(あそこの管理人さんでもないのにこんなことを言うのはおこがましいですが(笑)

良いですよね、あのまとめサイト…ヾ(≧□≦)o
ただ何度か「のあ!これ見てみたいかもっ」と、ブログ内リンク先に
ジャンプしたら、なぜか別のタイトルのページに飛んだり…(*´д`)??

あれ、見られないのかな?(´・ω・`)と思いきや
リンク先の指定が間違っていただけのようで
右下の名前索引みたいなところから一生懸命辿っていくとちゃんと存在していました(笑

フィエン4/28 20:50:312182cfPtm18e3Y5yo||207
そうそう字幕、ひどい場合は字幕の上に字幕が重なっていて
もう何がなんだか下の方がゴッチャゴチャのものもあったり(苦笑
あとは画面の上と下と右の3箇所に字幕があって
『こ、こんなに一気に読める人はいるのかー!!(`Д´*)q』と。

日本のアニメって海外でも人気のようですものね、英語字幕を見ながら
勉強になるかな〜?とか考えていますが、物語に集中しちゃうと
いつの間にか字幕を見るどころではなくなっている自分がいますw

しかし便利な世の中ですね♪

beat4/28 21:23:192181cfnRDQ6J9.AkU||432
点滴でドーピングしながらヨボヨボ塔に籠もってます(*ノωノ)
 まったりが攻撃です(^^v今更ながらにスッキリも、
まったりも活用してます♪ というか、て〜さん引退しちゃうのに、
その後もて〜アイテムにお世話になりっぱなしになる予感がひしひし(^^;;今の私には点滴が最強なのでw
時々て〜アイテム色々装備しては色んな事思い出しそうです(ノд-。)クスン

beat4/28 21:26:452181cfnRDQ6J9.AkU||50
そういえば、お出かけはGW後半になりそうですが、
それまでまたりと、しています(*´ェ`*)
明日は本屋さんに行く予定で♪
火曜日にお友達と映画に(^^v
ダリンが仕事でよかったなんて思ってないですよ。(ウンウン

さて、そろそろ一杯頂きます〜♪(=^〜^)o∀ウィー

ささ、お次の方どぞどぞ。(。^_・)ノ ―■●▲ ちび太のおでんでもどうぞ

カナブン4/28 22:27:142202cfp3vRCiBSdWk||737
こんばんわ〜!
敗者復活くじ、やらせてもらいました〜(*´ェ`*)

>フィエンさん、昨晩のレスでのはさまれてしまった発言、
ずいぶんお上手なコメントだと感動してしまいました〜!
山田く〜ん座布団2枚持ってきてっ

ε=ε=ε=ε=ε=(*'-')_==

カナブン4/28 22:31:562202cfp3vRCiBSdWk||570
やっぱりJAM好きですかっ?!好きですよねっ
あんなにカックイイ歌はないです〜
熱くて最高です!
最近ゲキレンジャーがお気に入りです(笑
見てるかな?ゾワゾワー
アニメの見れるURL、私も活用していま〜すウフフ
いつもそれで満足してるよ〜
画質悪いですがなかなか十分ですよネーι(´∀`υ)
GYAOやYAHOOも最近凄くなってきてるので嬉しい!
この間はYAHOOでビーストウォーズを全話みてしまいました!いや〜面白かったっ
ああ年がばれる〜

のり君4/28 22:58:331242cfK4vPBcUClfQ||552
こんばんは。
おいしそうなおでんの匂いに釣られてやってきました。
いただきま〜す。
お返しに( o^-゚)ノ-@@@-ツクネどうぞ♪

て〜さん、くじお疲れ様でした。
敗者復活くじもがんばってくださいね。
引退くじなのに楽しかったです。
なんと、3回とも階段での当たりでした。
これも1つの奇跡?、て〜さんとの思い出として私の心に残りますよ(*^.^*)。

あと何日かですが、て〜さんとは「またね♪」とお別れしたいです。
ほんといつかひょっこり来てて、お手紙なんかがこっそり届いてそうな気がします(笑)。
いままでほんとにお世話になりました。
ゆっくり休んでくださいね。

て〜4/29 0:32:242102cfzSIC2usiPoI||636
>hanakoさん カッコイイ〜! 次回が楽しみだゼ!! 虫レンジャー!!
でも多分見方が助けに来ない気がします。 ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
お題が厳しいなぁー!「昆虫戦隊」虫装備しか出来ないじゃないですか(笑)
多分カブトキャップしか無いんじゃないですか?装備 ぷぷ
しかしホレボレしました♪
その前に装備してた、カブトセットにムキムキ&着流しも爆笑したんですけど(笑)
有難うございます☆
また覗いて下さるのをマッチョります。

て〜4/29 0:40:412102cfzSIC2usiPoI||420
>フィエンさん 海外で色々放送されてるらしいネ!日本のアニメ
国によっては少し設定とかいじってるのもあるのか…
フランスの人で一人、北斗の拳を観たって人は
誰かと誰かがホモキャラ設定になってるとか言ってたけど…(笑)本当かな?ぷ
多分、ドラゴンボールあたりだったらアチコチでやってるだろうネ。
ネットのアニメは、全部観られないものも多いので
観始めたら気になって気になって(笑)続きが観たいのが出来てしまった…

て〜4/29 0:49:332102cfzSIC2usiPoI||571
>beatさん 本屋と映画 いいですね〜♪
寝る前に布団の中で本を読むんだけど…繰り返して読み過ぎちゃって
また何か仕入れないとなぁー…本
プレステでゲームやってる時とかは、攻略本読みながら寝てたりするんだけど(笑)
映画は何を観に行くのかなー。
私の日曜の予定は…確実な予定としては、薬屋でお買い物(笑)
トイレットペーパーとボディソープを買うぞぉー!
晴れればどこか行くけど、最近急な雷とかあって心配ですね。

て〜4/29 0:57:452102cfzSIC2usiPoI||355
>カナブンさん いかん!「好きですよねっ」と言われてしまった!
実は知ってる程度です(笑)ケーブルTVで出てくるので、JAMプロジェクト
アニメソングのライブは一度行ってみたいんだけど、
アニキ=水木一郎のワンマンに行きたい(笑)
ルパン(IIかな?)のエンディングの歌でしっとりした歌が好きなんだけど
それ聞きたいなぁー…(実はその歌がアニキと知ってショックだったんだけど・笑)
曲名知らないんだよね。
「いつか〜めぐり会える〜♪やさしい何か求め、君は心の糸ふるわせて
微笑を〜うかべる〜♪」みたいな歌詞の歌(笑)

て〜4/29 1:11:522102cfzSIC2usiPoI||167
そういえばゲキレンジャーは観てないなぁ(笑)
本クジに書いてあった、エヴァ・ナデシコ・エウレカとかなら観てるけど。
ガオガイガーってのはスパロボの何かに出てた気が…
観る機会があれば観る様にしてるんだけど(勉強家?笑)
それはまだ観て確認してないアニメだネ(笑)

て〜4/29 1:24:182102cfzSIC2usiPoI||556
>のり君さん beatさんのおでんに釣られるとは!
負けないぞぉー!(☆_☆)ノ-@@@- ウズラ食べなさい!(同じ絵じゃないか!笑)
敗者復活クジも、ご招待した皆様が間に合うといいのですが…心配です。
皆様半引退状態な様子なのですよね(笑)ハラハラしております。
お、ちびぽよ育成始めてますね。緑になったのかな?
5月の最初はバタバタしてますが、中盤からボケェ〜〜〜っとしようかな。
何か始めたいんだけど、何をやったらいいのかがわかりません(笑)
やりたい事はタップリとあるのだけど…続ける自信が無いものばかりで。ぷ

清瑠4/29 7:14:112219cfcQQpRk5rpaM||152
くそ〜、おでんやらつくねやらウズラやら食べ逃した〜(ぇ

アニメのサイトすごいですね♪
時間つぶしにもってこいだわ(*´艸`)
チビしながら見られれば良いのですが、
ウチのPCじゃ無理っぽいなぁ(;^_^ A

さてと、今日は何か知らんがソフトボールやって来ますよ。
まだ打てるかな?というより守れるかな?
その後のBBQ&BEERに釣られたのはナイショw
んでは、行ってきま〜すε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

零一4/29 8:39:172221cfHJ4TB87TGmE||530
おはようございます〜☆
やっと弱肉強食Tを倉庫から引っ張り出すことができました^^;
どこにしまったか分からなくなって、ンマー全部の倉庫を3往復…往復って言わないか…?
やっとですやっと…!初ツーショットを撮っちゃいました♪
お揃いですよ〜ビキニの色がちょっとばかり違うけど見えないことにしてください。

写真は皆様に喜んでいただけたようで作った甲斐があったってもんです^^
宝物宝物☆

…ってか、ガンツってアニメになってるんですの?

結城4/29 10:56:92032cfVmuSHkI.HkY||417
おはようございます^^
突然ですが、今朝は叫びながら起きてしまいました…
夢で「て〜さんの正体はこの人だよ」と妹に指差し指摘。
そのて〜さん(偽)が何故か、私の友達でしてね^^;
「何で黙ってたんじゃー」と叫びながらボコにしてました(笑)
久々に寝汗を掻いてみたり。何だったんでしょうか…?

結城4/29 11:4:112032cfVmuSHkI.HkY||666
印象深い方をご招待されたんですね^^
他の方の存在感は納得ですが、私にインパクトがあったとは…
丁寧かはわかりませんが、嫌われぬ努力はしてます(笑)
取引などをして頂けなかったら生きてはいけませんからね。
誰にも世話にならずやっていける程のレベルには到達出来ないですし。
何にせよ、それが印象に繋がったことは嬉しいです♪

4/29 12:36:545898cf5PtS.as6Nrc||983
煤@のんびりしすぎたら
くじ期間終わってしまった・・・・orz

そしてこっちにお邪魔しますという足跡を・・・・(何

て〜4/29 16:55:312102cfzSIC2usiPoI||340
>清瑠さん ソフトボールですか。ポジションはどこを守るのかしら?
良いお天気なのでBBQもビールも美味しそうですね☆
ここしばらくアウトドアに呼ばれなくなったなぁー…
呼ばれても夜中か早朝出かけて、朝早くから酒呑んで
気が付いたら夕方に起こされて帰るという思い出しか無いんですけど(笑)
テニスに何度か誘われて時は…「ワシを殺す気か!!」と思いましたけど。
先輩だったので文句は何も言えませんでしたけど(笑)

て〜4/29 16:59:02102cfzSIC2usiPoI||732
>零一さん ツーショット保存しましたよ♪
他の方のツーショットも保存してあります。
GANTZ 2nd ってのがあったので、ガンツのアニメだと思ってた!!Σ(・ω・ノ)ノ!
違うのかな?
確認まだしていないので(これからまた出かけてしまうし…)
後程確認してみますね。ラジオ体操で見分けてみよう(笑)

て〜4/29 17:4:292102cfzSIC2usiPoI||998
>結城さん 夢に出てくるとは光栄な♪ボコボコにされたけど ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
たまに出てきますよね、夢
隣の家がほんわかちゃんって夢を見た覚えがあるな。
チビは何かと取引したりする事多いですからネ。
結構色々見ているものですよね。ぷぷ

て〜4/29 17:6:422102cfzSIC2usiPoI||338
>豊さん クジ引いてちょうだーい!敗者復活戦よぉぉぉーー!
敗者復活クジスレッド http://bbs.chibicon.net/bbs/t5-70459.html
早く早くぅぅーー!今夜までよぉー!

ちょっと出かけてきますね♪

て〜4/29 21:10:562102cfzSIC2usiPoI||842
>零一さん ラジオ体操の曲かかるからガンツ=GANTZらしいね。
そういえば先日ネット検索して読んだ時に書いてあったな。
漫画では田中星人ってのが出るらしいけど、
その田中星人の名前をTV(アニメ)では変更してるとか書いてあったから(笑)
やってたみたいですね。

て〜4/29 21:55:02102cfzSIC2usiPoI||666
情報求む

京極夏彦の「どすこい。」読んだのは、
途中までがたーさん 全部はきこりんちゃん の2人でしたっけ?
検索したら
「四十七人の力士」「パラサイト・デブ」「土俵(リング)・でぶせん」など・・・
ベストセラー小説をベースに、メタでベタなギャグ炸裂!一撃必笑全七話。
と出てて、パラサイトイブとリングらせんを所持/読破済みなので
気になり始めたのですが(笑)本当に一撃必笑だったかしら?
古本屋に売ってるのを確認してあるので、面白かったら先に読もうかと…(笑)
情報求めますぅ

4/30 0:32:45898cf5PtS.as6Nrc||359
最後の最後まで抜けててすみませ〜んm(_ _)m

せっかくのて〜さんのイベントが・・・・(T▽T)


たーさん4/30 2:32:492117cfN7pYRJbareM||955
こんばんは^^

やっとインですo(^-^)o  

何年か前のゴールデンウィークにアニキ=水木一郎さんの
ショーを観に行ったことありました。
でもプチケーキの食べ放題と大きなシャボン玉のほうが
楽しかったことを思い出しました(^_^;ゞ  

たーさん4/30 2:37:362117cfN7pYRJbareM||961
そうか、タイトルは「どすこい」だったのか・・・
ちょっと苦手分野だったみたいで、今でも最後まで読もうかなという気に
なれない内容だったかも・・はは

図書館で借りて正解でしたね私の場合はヽ(´〜`;)ウーン

たーさん4/30 2:43:242117cfN7pYRJbareM||790
ところで、ゴールデンウィークが過ぎるとすぐに
ハハの日です。
毎年何を贈ろうかと悩みます、結構むずかしいのです(´〜`ヾ)ポリポリッ…

毎日頭から離れなくて困ってますΣ( ̄◇ ̄;)

もうその頃はて〜さんと話すことできないんですね、

さびすぃっ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

なるべくインしてお話しなければ(●`ε´●)ノおう♪

beat4/30 8:24:432181cfnRDQ6J9.AkU||981
(*ノωノ) ハンニバルライジング、一気に読んでしまいました。
そして予習がすんだところで(?)明日、映画のハンニバルライジングに(*´ェ`*)
昨日はちょこっとお出かけできましたが、あとは後半までお出かけできずorz
お家でマタリとしようかななんて(^^

(*´艸`)つい最後に回数を書いてしまいそうだったのは内緒の方向でw

beat4/30 8:28:282181cfnRDQ6J9.AkU||397
母の日・・・何を送りましょう(^^
ありきたりのものばかりになっちゃいそうな予感がひしひし。
(*´艸`)微妙な消耗品?を送ってます。
今年は何を送りましょうね?
やっぱり、ダリンのお母さんの方を少し奮発・・・になるのかな(^^;;

て〜4/30 9:33:92102cfzSIC2usiPoI||393
>豊さん クジ間に合いませんでしたね(笑)
延長も考えたのですが、倉庫整理や処分を始めないといけなかったので
鬼の様ですが完了いたしました m(_ _)m
なかなか豊さんともご連絡がとれなかったのですが
お元気そうで何よりでした☆

て〜4/30 9:40:342102cfzSIC2usiPoI||689
>たーさん どすこいはイマイチかな? では別の本から買おうかな。ぷぷ
今日はどこに行こうか…出かければ古本屋もありそうだし、ウロウロしてみよう。
ここしばらく財布に付ける長いチェーンを探してるんだけど
なかなか売ってないんだよね、希望が激安価格なので(笑)
自分で装飾は加工するから安くていいんだけど…。
母の日かぁー。何でも喜びそうなんだけどネ♪
とはいえウチの母は好みがうるさくて
喜んでくれないのでプレゼントしなくなりましたけど(怒!

て〜4/30 9:45:292102cfzSIC2usiPoI||238
>beatさん ハンニバルライジング観に行くのですネ♪
本の終わり時期の感じだと、その後も続きが書けそうですよね。
ハンニバルライジング〜レッドドラゴンに到る期間あたりも。
スターウォーズ・エピソードの書き方みたいだけど(笑)
ダリンのママさんにプレゼント これは考えてしまいそうですね!

結城4/30 11:16:502032cftWSkguHq046||755
おはようございます^^
いやいや、朝一に会えて嬉しかったです♪
今朝はて〜さん(偽)の夢は見ませんでしたねー
ボコボコにしちゃったわけではないですよ?
ただ、お前がて〜さんなワケないだろ!とキレただけですから(笑)

いちご♪4/30 16:50:556036cfPP4UomwiHRo||769
ぎゃーーーーーーーーー(><)
5月2日ってΣΣΣ

雑談出来たからのんびりだー(*´ェ`*)
なんて勝手に思ってしまったぁぁー

そんな こにちわー(;ノωノ)

いちご♪4/30 16:52:126036cfPP4UomwiHRo||627
今日もギリのチラインのみで・・
そしたら明日は1日で(つД`。)
明日イン出来るように頑張るぅぅー

チラインだけど足跡だけはのこしたぞーo(`⌒´*)o

て〜4/30 20:38:102102cfzSIC2usiPoI||614
(」゜ロ゜)」 ぐぉぉぉー…オークが大変(笑)
終了時間1時間ズラした程度で大丈夫かしら?私

>結城さん 日中はスレ建て有難うございました♪オークにご参加も(笑)。
オークで1つのスレッドに沢山あると、私が混乱するので
何スレッドか欲しかったのですよ♪感謝ですぅー
とはいえ、スレッド分けても混乱してますけど(笑)
一度に沢山の品をオークしている方がいるけど、
よく混乱せずに管理出来るよねぇ…
きっと明日の終了時刻にはパニックになっているでしょう。ぷぷ
夢のて〜さんは偽なんだ(笑)影武者か?!

て〜4/30 20:45:92102cfzSIC2usiPoI||923
>いちご♪さん 1日まではココも顔出しますけど(もう明日かぁー…)
2日は倉庫整理に明け暮れて去る予定です m(_ _)m 倉庫整理が終わるか謎。
(」゜ロ゜)」 「全ての後始末をきこりんちゃんに押し付ける予定ですぅぅぅぅーー!」
(そうすればラクなので・笑 頼んだ・涙)
いちご♪さん相棒=ことこさん に宜しくお伝え下さいネ♪
お忙しいとのお手紙をいただいておりますので。
とうとう何もお返し出来ぬままでしたが…すいません (゜ーÅ) ホロリ

零一4/30 21:57:492221cfHJ4TB87TGmE||504
こんばんは〜☆
アニメやってたんですね^^
ちょっと見てみたいような…でもカラーでグロイのを見たくないような(笑)
分からないかとは思いますが、ネギ星人が好きだったりします☆

母の日、うちの母様には毎年植木を贈ります。
着々と実家のベランダに植木が増えていってます^^
今年は何をあげようかな〜思い切って盆栽とかにチャレンジしてみようかな…

て〜さんのオークにもちょっぴり参加☆
頑張ってくださいd(^∇゚*)

のり君4/30 22:14:431242cfK4vPBcUClfQ||239
こんばんは。
オーク大変そうですね。
パニくらないよう祈っておりますよ^^。
落札できたらいいな〜と入札してみましたψ( ̄▽ ̄)ψ。

ちびぽよグッズ、「ちびらぼ」さんとにらめっこして使ってみますm(_ _)m。
古本屋めぐりですか。いいなあ〜。
私はGWなのにダーリンが体調くずしてて、運転手がいないのでどこにも出れず・・・ボケ〜と過ごしております(笑)。

て〜4/30 22:40:162102cfzSIC2usiPoI||430
>零一さん ウチも花を母に贈る事多いんだけど(鉢植え)
花大好き/家庭菜園は通常の3倍のクセに
(田んぼ3面分近く借りてるんじゃないか?やり過ぎじゃ・苦笑)
好みがあるらしくて、あげる花全て気に入らないらしいんだよ…ブツブツ言うのじゃ。
しまいには親戚にあげてしまうので内心激怒なのだが、
最近は「姉はコレをプレゼントしてくれた…」とかブツブツ言いつつ催促してるよ。
お前にはあげないわい!(笑)
母の分は、父の墓に花を供えます。ムキーーッ!
(思い出し怒り中 ムキーーーッ!)

て〜4/30 22:47:562102cfzSIC2usiPoI||141
>のり君さん オークの日付間違えのツッコミ有難うございました(笑)
丁度きこちゃんが「また間違えてるよ」と教えてくれてたりしてて
皆様に温かく見守られるオークです ぷ
今度は間違えないぞ…ぞ…(小声)
グリーンぽよは何のアクセだったかねぇ…
古本屋は行くの忘れました!!
auショップで変更手続きを少々、そして夢の島〜葛西臨海公園付近に行って
海を見てきました。風が強くて、薄着で行ってしまい 風邪ひいたかもしれません。
鼻水が潮風になびいてました(笑)

て〜4/30 23:1:142102cfzSIC2usiPoI||995
最終整理を始めていますので、たまに適当に物を投げています。
選ぶ基準は「勘だ!」(笑)
あきらかに勘が働かない方が多いので、
ホトンドの皆様に配れないと思いますがご了承下さい m(_ _)m
多分、ペットは配れないかと思われますが…引き取って貰えないと悲しいので(笑)
また、勘をハズしましたらすいません(弱気・笑)

フィエン5/1 3:9:202182cfPtm18e3Y5yo||233
こんばんは!
ぐふぉ〜…何かここの所の疲れが一気に押し寄せて
風邪をひいてしまった模様です(ノω;) ノドが痛ひ…

て〜さんも倉庫整理などなど大変な日々だと思いますが
がんばりすぎて体調崩されませんよう、ご自愛くださいね〜><;

首に葱巻いて寝たいくらいの勢いです^^;(笑
今度コッソリツーショット撮らせていただきます♪(未承諾ですが(p・Д・;)
お相手宜しくお願いしますっ パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

たーさん5/1 3:24:202117cfN7pYRJbareM||122
こんばんは^^

最終整理・・・はぁーーーorz

プレゼントのこともそうですが、いろんなことをボーっと考えているだけで
どんどん時間が過ぎていってしまいます(><;)
楽しい時間はもっと速かったようですo(><*)o o(*><)oジタバタ

風邪早くなおりますように、お大事にw

たくさんお世話になりました、ありがとうございました(*ノωノ)


結城5/1 10:7:122032cfOoZV11Z/TMM||50
おはようございますm(_ _)m
倉庫整理しながらオークとお疲れ様です。
スレ建てしたことでお役に立てたなら光栄ですよ^^
指摘はしませんでしたが、間違いを見た時はどうしようかと(笑)
皆様が素敵な突っ込みを入れられてホッとしました。

倉庫整理でお疲れの最中、海を眺めて風邪っぴき…
今日は体調の方は如何ですか?悪化されていないと良いのですが。
無理をならさぬようにして下さいね?

て〜5/1 15:1:222102cfzSIC2usiPoI||391
>フィエンさん 風邪ですか!お大事に♪
私も風邪はノドにくるみたいです。ノドが弱いのかなぁ〜・・・?
現在、少しノドがハレ気味なので心配しているところです。
ネギを首にとか言いますよね。でも匂いが凄そうですネ(笑)
日中は暖かくても夜に少し寒くなるので、出かけの服装には悩みますね。
ツーショットは常に承諾でございます☆
こんな格好ですいません…(笑)

て〜5/1 15:11:162102cfzSIC2usiPoI||727
>たーさん 体調よりも、心が大丈夫かちょっと心配(笑)今はまだ平気だけど。
無事にオークの引き取りが終わります様に…
オークでもイベントでも、何の板を立ててもそうですが
必ず引取りが無く、入札しっぱなし・レスしたダケって人が居るので(笑)
イライラする事も多いので今から心配です。
まぁ、最後なので気楽ではありますけど。ぷぷ
無事に引き取りがあります様に…
時間が経つの早いネ!もう5月なのですね!
せっかくの連休、タップリと遊ぶのだよぉ〜♪

て〜5/1 15:20:322102cfzSIC2usiPoI||70
>結城さん 気がついてましたか…オークの日付間違え。
本人ダケでしたね、気が付いてないの(笑)
パソの目の前に大きなカレンダーがあって、
カレンダー見ながら間違えてるのが凄い人です。とほほ…
昨日の海の風はまだ少し寒かったけど、
もっと暖かくて天気が良ければ、海釣りとかやってみたい気がしますネ。
釣り経験はホトンド無いんだけど(笑)
釣り旅行に行った思い出は…雨の中、湖で釣りで…
「殺す気か!もう帰らせてくれぇ〜!」と悲惨な思い出なのでコリゴリなのですが
海釣りはいつかやってみたいですネ♪(天気の良い時に。キッパリ)
あ…餌は生餌はイヤかも(苦笑)

結城5/1 17:2:122032cfOoZV11Z/TMM||113
カレンダー見ながら…(笑)
湖釣りや川釣りは雨の日が素敵なのに♪
釣れる率が少しばかり上がるので、カッパ着て出掛けます!
海釣りは晴れた日にのんびりが一番だと思いますよ^^
近場に海しかトコに住んでまして、遊びといえば釣り!時代がありました。
サンダルでテトラ場所に連れて行かれた時には「死ぬ」と思いましたねー
何処であろうと水場は危険地帯。ご注意下さいませm(_ _)m
生餌は気合があれば慣れます!(多分)

結城5/1 17:3:212032cfOoZV11Z/TMM||620
何と言いますか、明日が来ちゃいますね…
来なきゃいいと思っていましたが、こればかりはどうにもこうにも。
夜はログイン出来ないと思いますので、ごちゃごちゃ書けるのは今のうちですね。
今回こうして沢山お話出来て楽しかったです^^ 有難う御座います。
色々とお世話になりました(オークでまだお世話になっていますが)。
お互いに体調に気を付けて行きましょうね^^
では、今度はオークに注意ながらレベル上げに勤しみます!

て〜5/1 17:30:02102cfzSIC2usiPoI||292
>結城さん 釣りは雨の日が素敵なのか!!
でもやっぱり雨の中ボォ〜っとするのはイヤだな(笑)
海が近場ですか、いいですネ♪ 私は海が近くに無い場所で育ちましたので。
水場はある意味鬼門です。よく溺れました(笑)
泳げるのですが、水の中で目が開けられないのですよ…トホホ
だから泳ぎながら方向を間違え「ドコじゃココ?」となるのです(笑)
今年は海釣り(陸でかな…船はゲロ吐くね…)チャレンジ頑張ります。
私も色々とお話出来て嬉しかったですよ☆楽しんでおります♪
ココは夜中か早朝にオマトメかな。

しゅんおう5/1 20:28:412117cfB.Gpxu8agGM||135
こんばんはです^^

イベントにご招待していただいたり、
いろいろなものを頂いたり、
お手紙を下さったり・・・。

て〜さんにはたくさん良くしていただきました^^
ありがとうございました〜m(_ _)m
倉庫整理、ファイトです^^
私の倉庫も、途中で整理を断念したお陰にもうぐっちゃぐっちゃでorz

JAMプロジェクト・・・と言うより、私は奥井雅美さんが好きだったりします^^
いい曲たくさんです(●´∇`)
気が向くと、YouTubeで検索かけて好きなアニソン聞いて居たりしますw

きこりん5/1 21:5:262102cfQoWushGpBbk||824
|ー゚) 引き受けました。どんとこい、でございます〜。
オークション気持ちよく終われるとよいですネ。
祈ってます〜(-∧-)

のり君5/1 21:55:71242cfK4vPBcUClfQ||788
こんばんは。
オークではお世話になりました。

ツーショットを勝手に取らせていただきましたm(_ _)mペコリ。
王子様になってみました。(あの眉毛には似あわねェ〜w

いやだいやだ・・と思っても明日が来ちゃうのですね。
フィエンさんと同じく、( ゜゜)ノ ⌒【5月2日】))) ポイッ・・・としたいとこですよ。
でも本当にて〜さんには言葉で言い尽くせないほど感謝しています。
出会えてよかった^^。
ありがとうございました。

零一5/1 22:43:542221cfHJ4TB87TGmE||296
|m`)ノ オークお疲れ様です☆
落札できたみたいで良かったです♪

うちの母は植木などを育てるのが苦手なようで、毎年花はやめてくれと言われます。
でも毎年花です(笑)
今年はもみじでもあげてみようかと(*^m^*)ノ

…カレンダー上から2日が消えちゃいますように…!(╬ಠuಠ)フンヌー

て〜5/1 23:38:352102cfzSIC2usiPoI||441
オークはハラハラしたぁー…(笑)皆様も有難うございました☆
ちょっと(いや、かなり?)パニックになっておりました(笑)

>しゅんおうちゃん 凄いペット連れてるね。
真横からぽよは・・・長かったんだね、ぽよって(笑)
可愛いペットが沢山居て楽しそうだネ♪
一時期、子供のラクガキか!って思う敵も居たよね。
姉妹で仲良く、私が去った後も嫁を支えてやって下さいませ☆
本当にどうも有難うネ〜♪

て〜5/1 23:41:72102cfzSIC2usiPoI||79
>きこりんちゃん どんと来い言われてる(笑)助かるよ!
ドーーーンといくね! とはいえ、オークの物も引き取り落ち着いてからかな。
2日の日中にある程度済ませてご連絡致します☆
ダメ押しは2日夜中にお手紙で頼むと思うけど(笑)何卒宜しくぅー♪

て〜5/1 23:49:52102cfzSIC2usiPoI||920
>のり君さん ツーショット保存しましたよ♪
横にお姫様じゃなくてゴメンなさいネ(笑)
オークも色々と有難うございました☆
交流する前(スレッドでお見かけしてた頃)のままだったら
なかなかお話する機会も無かったのでしょうネ。
そう考えると、お隣HOMEになれて良かったです♪有難うございました。
HOME板の「て〜さん祭り」のコメント、
て〜さんファンの皆様というコメントはとても疑問です(笑)
きっとお客さん来ないですよ。∵ゞ(≧ε≦; )プッ
ホントにダメなお隣さんで・・・すいません(゜ーÅ) ホロリ お世話になりました♪

て〜5/1 23:55:302102cfzSIC2usiPoI||404
零一さん やめてくれと言われつつ贈っているのですか(笑)それは鬼ですな。ぷぷ
オークはお待たせしちゃってゴメンなさいネ♪
かなり必死でした(笑)
5月2日が無くなってしまうと、すぐに3日になってしまうので困るのです(笑)
3日からの連休が忙しいので…
お財布の中身を確認したら、連休前に使ってしまった様子でスッカラカン!
真っ青になっているところでございます(笑)
色々と有難うございました♪
零一さん=病気がち という印象で(笑)体調がとても心配ですが
これからの季節の変わり目にもご注意下さいネ♪

て〜5/2 0:2:142102cfzSIC2usiPoI||169
カナブンさん&ミナさん 北にクジの賞品が出ているのでお忘れなく♪
HOMEが消えてしまう前に、何卒宜しくお願い致しますネ〜☆

いちご♪5/2 0:31:266036cfPP4UomwiHRo||747
・・・・・・・・・・・・間に合わなかったよ(つД`。)

て〜5/2 1:0:462102cfzSIC2usiPoI||121
>いちご♪さん ある意味間に合ってはいるんですけどネ(笑)
後で書きに戻りますね。今 バタバタしてて。

フィエン5/2 1:37:512182cfPtm18e3Y5yo||314
遂に時間が…
て〜さん、またねっ!です♪(o・ω・)ノ))ブンブン

またお会いしましょう、お元気で☆
笑顔でお見送りです(*^-^)v

そしてまた、笑顔でお出迎えもできるように
私自身も消えない程度にがんばりまっする(笑

思いっきり叫んでおきます。
て〜さん、らぶーーーっっ!!♡ヾ(≧□≦)ノ♡?終(もはや絶叫でっすw

フィエン5/2 1:41:392182cfPtm18e3Y5yo||825
ぐはっ…(ノA`)
最後の最後にこの失敗ってorz
見逃してください、いや、やっぱ突っ込んで欲しいような気も…w(混乱

穴があったら入りたひ…
適当な穴が見当たらないので今から掘ってもぐりこんで寝ます、ふて寝です(笑

おやすみなさいませ♪(*´∇`*)

て〜5/2 2:19:512102cfzSIC2usiPoI||142
>いちご♪さん 有難うございました♪
沢山の方々とご交流の中、私の事も可愛がって下さり、感謝です☆m(_ _)m
イベント等も頑張っていると、苦労も多いかと思われますが
心身共にお大事にして下さいネ♪
私の場合は、広範囲の皆様企画で何かイベントをする際には
色々なリアクションを想定しつつ臨むのですが、
たまに許容範囲を超える思いもして卒倒しそうに悩む事もありました(笑)
そんな中、良い出会いも多く 楽しくココでこうして交流出来るワケですけど
楽しいチビライフを送って下さいネ♪感謝

て〜5/2 2:26:462102cfzSIC2usiPoI||740
フィエンさん Σ(・ω・ノ)ノ!その「終」という間違え方には私も思い出がございます(笑)
ごく一部で笑いの殿堂入りとなった失敗ですナ!
免許皆伝を差し上げます(笑)アチコチで布教すると良いですよ!!
色々お世話になりました♪ m(_ _)m 有難うございました。
フィエン茶の皆様にも宜しくお伝え下さいませ☆
とはいえ、高LVの方が多くて 恐ろしくて顔を全く出しませんでしたけど(笑)
一時、ログインしていない休憩状態だった様子ですが
再開し始めてからはホッとしつつストーカーしておりました(笑)
ノンビリと楽しくお過ごし下さいませ♪有難うございました☆

て〜5/2 2:35:172102cfzSIC2usiPoI||646
おおお!こうやって書いておくと、一人一人に書かねばならなくなってしまい
眠れなくなってしまうな(笑)
まとめてしまうけど許して下され… (゜ーÅ) ホロリ

皆様本当に有難うございました♪ m(_ _)m 楽しく会話が出来て嬉しいです。
人見知りもあって、せっかくHOMEチャットにお誘いいただいても顔を出さず、
そんな中、板やお手紙等で仲良くしていただき
可愛がって下さった事は私にとって財産でございます。
不精でボケた所も多い私でしたが、いつもお気遣い有難うございました♪
チビにリアルに別ゲームにと、楽しくお過ごし下さいませ☆
感謝を伝えるのは難しいですネ。感じとっていただけると嬉しいのですが…

て〜5/2 2:40:312102cfzSIC2usiPoI||668
最後にご挨拶出来なかった皆様も多いので
お返しが出来なかった事が残念ですが、
皆様有難うございました♪ m(_ _)m
また、機会がございましたら「て〜さんが感謝してたよぉー!」とお伝え下さいませ。

2日の深夜まではオークの件もあって、整理などでウロウロしておりますが
ココのお返事まで手が回らないかと思われますので
ココも一旦〆させていただきますネ♪

皆様有難うございました♪ m(_ _)m スレッド〆ますぅ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX