戻る
541692/13〜RY2/11 19:25:25919cfIvZZm/JSmBw
南町780番地にて引退セールを実施予定!
倉庫内にあるものや現在装備しているものなども含め、全品1Gで売り出す予定です。
さらに、適当に全財産も配布予定です。詳しいことは日記を参照ください。
さらに誰がどれをいくら買おうが僕は咎めませんし、日記に書かれている人以外の誰かのために予約もしません。
レアものもあったりしますので、早い者勝ちです。

ふと、今思いついたルールを追加します。
あいさつに「開始」という単語を書き込んだ瞬間から購入を開始してください。それを書き込む時間は決めません。すべてを売りものにしたときに書き込む…とも限りませんので。

…さて、それではバレンタインイブをお楽しみに!


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX