戻る
54248南535♪洞窟の育モン(ぴよ系)や依頼ペットを捕獲中ことこ2/12 23:44:411988cfgr2C.xCBdFU
依頼ペットのデビわほはLV50以下の方が戦闘に参加させてしまうと
逃走しますのでご注意下さいm(__)m

ことこ2/13 0:2:541988cfgr2C.xCBdFU||860
ビリジンぴよ・ピンキーぴよ 100G
デビわほ 300G(一部100Gが少し)

大量捕獲で倉庫が埋まってますので、買占め大歓迎です^^

相場よりお安いと思います。


ことこ2/13 0:22:291988cfgr2C.xCBdFU||167
ビリジンぴよ ☆LV30でクジャぴよに進化
ピンキーぴよ ☆LV30で求愛ぴよに進化

いずれも進化後は魅力上げペットになります。

デビわほ ☆依頼ペット LV15でまじゅうしーるど

ことこ2/13 1:2:551988cfgr2C.xCBdFU||157
1度戻って来ました。

デビわほは全て100Gにしましたので、よろしくお願いします。

次に洞窟へ行く時は、13階以上なので上記ペットはあまり入荷しないと思います。

必要なだけ買い占めて行って下さいね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX