戻る
543002/13〜RY2/14 0:12:15919cfHQn4gvuxx92
現在南町780番地にて引退セールを実施しております。
どの品も全て1Gですので、どうぞご自由に持って行っちゃってください。

今のところまだまだあります。そして買った後の事については一切口出ししませんのでどうぞお気軽にお買い上げください♪

売り切れになるのを目標としてますので、誰がどれだけ買おうと僕は咎めません。
…日記に書いてあることについてはそこまで気にしないでください(笑

ではでは、どんどん買って行って下さいね〜(^^♪


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX