戻る
54897西町50・ポー+1・ぴよ羽根・奇跡モンス・人系paku2/24 23:44:482111cf696cO7mtVIM
ポー+1=200G ぴよの羽根=1000G

奇跡モンス(神様)=30万G 人系LV250=100G〜3000G

その他、属性ゴーレムやら、プリ塔アイテムやら売ってます。

西町50にぜひお越し下さいませ〜♪

paku3/15 20:44:352111cf696cO7mtVIM||417
え〜さんへ

HOMEへの手紙だといつものごとく長くなりすぎてしまうので、
こちらに書きます。

paku3/15 20:48:522111cf696cO7mtVIM||33
まずは、今回の結婚イベントに色々と動いていただけたこと、
本当にありがとうございます。リストは出したけれど、こんなに
たくさんの方から温かい言葉をいただけて、感極まって泣けて
きました。すごく嬉しかったです。

ただ、その分だけ今は淋しさが募っています。みんなの優しさ、
温かさが大きければ大きいほど、この先会えるかどうかわから
なくなることが淋しくて悲しくて。

paku3/15 20:53:42111cf696cO7mtVIM||618
今日の昼間に仕事サボりつつそらぷ〜さんとも話してましたが
やっぱり正直な気持ちは、できるならまだふつ〜に戦闘したり
ふつ〜にみんなと話したりってチビに来るのが当たり前な生活
ってのを続けていきたいのです。これもマリッジブルーって
言えるのかも。

なるべく来れるといいなぁってホントに心から思うわ。

paku3/15 20:58:142111cf696cO7mtVIM||594
思えば、え〜さんにはお世話になったりお願い事をたくさん
してきちゃいましたね。この先もよろしく、なんてさらに
お願いしちゃってるし。

ボクは君に甘えているのかもしれません。君を見ていると
みんなの役に立ちたい、誰か困ってたら力になりたいって
姿や、時々思い通りにならなくてへこたれていたりっての、
ホントに数年前の自分を見ているようで。自分ならこうし
てる、こうやってるってのをなぞるように君を見てました。

だから、「あ、え〜さんならこう言えばわかってもらえる」
って思って何でも気軽にお願いしちゃっていた気がします。

paku3/15 21:1:292111cf696cO7mtVIM||568
それでも、文句のひとつも言わずに動いてくれたり、ボクが
頼まなくても自分で考えてこうしよ〜あ〜しよ〜って行動
してくれたり。楽しく頼もしい弟ができた気分に何度もなった
ことがあります。

冗談でそれっぽいことを言ったことは何度かありますが本気で
言っていたこともあるんですよ。そんなこと言われてもな〜って
思うかもだけど。

paku3/15 21:5:222111cf696cO7mtVIM||864
そんな君に、ボクは恩返しできているでしょうか?

アイテムやらペットやらは所詮はゲーム上でのモノであって
一人の人間として君がボクにくれたことへの恩返しはまだ
できていない気がします。もう少し力になれることがあった
んじゃないかって。今回の件でもクレアっちとのトラブルを
起こさせてしまたしね。

paku3/15 21:7:392111cf696cO7mtVIM||868
確実に、とは言いきれませんが今後まだボクがここに
来れる日が来たら、その時にボクが君の力になれることが
あったなら、微力ながらお役に立たせてくださいね。
もちろん、来れるように努力しますし、まだ明日は必ず
いますから明日にできることがあれば、言ってください。

paku3/15 21:10:532111cf696cO7mtVIM||4
言葉を交わす機会は減っていきますが、君に出会えたこと
君がボクにしてくれたことへの感謝は離れていても忘れる
ことはありません。

どうぞ、チビも普段の生活でも楽しく優しいえ〜さんで
いられるように過ごしてください。

君と、君を取り囲むすべての人の幸せを祈ります。

pakuより

ei3/16 0:38:492182cfbNCC/rZgXTk||369
パクさん、気付いたらもう16日!
あっという間でビックリしちゃいます。

本当は、こちらからこういう形でお手紙しようと思っていたのですが、
まさか先にパクさんからいただけるなんて。

結婚イベントですが、元々はいちご♪さん、ことこさん、いるかさんの
話し合いから出た事のようで、僕の方へはいちご♪さんから金曜日の朝に
話が来ました。ですので、もうホントバタバタで。

ei3/16 0:40:232182cfbNCC/rZgXTk||440
でも、ここまで盛大にスムーズに進んだのは
今回はやはりいちご♪さんが1番の立役者です。
いちご♪さんが居なかったらあそこまで進まなかったはずです。

ぽちぃさんも、毎日長時間そばにいて相談に乗ってくれました。
そらぷーさん、ぱんこさん、ことこさんも毎日会議に出来るだけ
顔を出してくれました。
僕はちょこちょこ動き回ってサポートしただけです。

ei3/16 0:41:42182cfbNCC/rZgXTk||704
パクさんも会場のレスを見て感動して涙が・・と言ってくれましたが、
僕も感動して、涙が出ましたよ。同じような手紙もたくさん来てて
例えばcheryyさんも感極まったと言ってました。
それにしても、会場に集まってくれた方は、心の温かい方達ばかりで
心の温かい人には、同じような人が集まってくるんだなって思いました。
おかげで、本当にいい会になったなぁと感謝しています。

ei3/16 0:42:72182cfbNCC/rZgXTk||5
チビの今後ですが、お気持ちは嬉しいですが、今は生涯の伴侶となる彼女さんを
これでもかってくらい、幸せにすることに全力を注いで下さいね。
これから、なかなか話せなくなっても、今までの思い出は絶対に
消える事はないし、忘れる事もありません。

ei3/16 0:42:402182cfbNCC/rZgXTk||480
それにしても、僕はこんなに素直に話せる方に出会った事がありません。
これから出会えるのでしょうか。

パクさんとお話していて何が一番楽しかったかというと
自分の浅はかな考えにたくさん気づけたということです。
なんていうか、そういう思いになった時は
ためになるなる本を読んでいるような感覚でした。
こういう事は今までなかったです。

ei3/16 0:44:312182cfbNCC/rZgXTk||676
恩返しをしなくてはいけないのは僕の方です。
僕はパクさんのおかげで、ちょっぴり自信も持てたし、
少し大人になれた事は間違いないのですから。

パクさん、本当にありがとうございました!!

パクさんの今後を心の底から応援しています。
お互い、これからも頑張っていきましょうね

そして、今後もよろしくですっ^^

paku3/16 10:24:172111cf696cO7mtVIM||433
なんていうか、言葉に詰まります。

感謝の気持ちしか浮かびません。本当にありがとう。

君に出会えて本当によかった。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX