戻る
54984南町752番地平安薬草祭り11G全全2/26 0:43:92191cfnoEGJg.jrTA
平安薬草、HP55回復してくれます♪
お祭りのおやつに是非どうぞ〜(*^ー^*)ノ

マリリン2/26 8:40:366120cf7ocurkqRIZk||246
全全先生〜、そのお薬苦くないですか?

看板娘のマリリンより^^

もこたん2/26 9:21:32101cfDNubUTXk9ew||677
全全先生〜、そのお薬酸味の効いた臭いしませんか?

同居人のもこたんより^^

全全2/26 12:36:392191cfnoEGJg.jrTA||43
売り切れました〜(*^^*)v
ご購入の皆様、有難うございました♡

全全2/26 12:41:02191cfnoEGJg.jrTA||466
マリリンさん、
女医さんって設定かしら(〃▽〃)嬉しいらしいw
苦いかって?青春の思い出くらいです♪
うふふ、マリリンさんはどうなのかしら(V∇V*)ニヤニヤ
販売娘の全全より^^

もこたんさん、
そんなとこまで酸味の効いた匂いは移りません(*ノノ)
もこたんさんとは違うもの〜(笑)゜∀゜うひゃひゃ
呪文をかけられてる全全より^^

マリリン2/26 13:7:126120cf7ocurkqRIZk||895
先生、マリリンは青春真っ只中w
酸いも甘いも苦いも、まだこれからなのよ〜〜(* ̄▽ ̄*)
早く大人になりた〜〜〜い♪

全全2/26 15:24:332191cfnoEGJg.jrTA||886
マリリンさん、
ガードしちゃおw【ε( ̄_ ̄)з】今日は日曜日、耳も日曜日ですw
なんだか、マリリンさんの願望が聞こえた気がしますが〜
気のせいよね〜^m^むぷぷ
色香漂う女医の全全より^^

マリリン2/26 16:31:386120cf7ocurkqRIZk||882
ε( ̄_ ̄)з ←全ちゃんお耳解除中ww
マリリンも早く全先生みたいな熟れた大人の女になりた〜〜い♡

【ε( ̄_ ̄)з】←はい、ガード中ww


全全2/26 17:27:592191cfnoEGJg.jrTA||143
Σ( ̄ロ ̄lllひぃぃぃぃ
流石マリリンさんです…
まさか、ガードを解除されるなんて(笑)
いつまでたってもマリリンさんの悪知恵には敵いません(*ノ・∀ノ)

マリリンさんも、全全の早くよーな精神年だけ齢熟女になってね♡
ふふふ、反撃も忘れませんわ〜w

全全2/26 17:29:512191cfnoEGJg.jrTA||67
ぎゃほん≧ω≦
「だけ」の挿入場所間違えた(笑)
精神年齢だけ熟女・・・
コレじゃ嘘だってバレちゃうよ^^;

もこたん2/26 18:20:402101cfDNubUTXk9ew||117
平安薬草ありがとヽ(  ´  ∇  `  )ノ
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…やっぱり、ほのかな酸味が(。-_-。)ぽっ
ちなみに、σ( ̄∇ ̄は酒の香りです(〃∇〃) ☆

完熟系のお2方の会話は心地よいです(*^^*)

全全2/27 0:55:382191cfnoEGJg.jrTA||296
もこたんさん、
またまたご謙遜を〜(*ノノ)
もこたんさんも、酒の香りに混じって酸味もしっかりと゜∀゜

マリリンさん、
もこたんさんの完熟レーダーに…ひっかかっちゃいましたね(ノ^▽^;)
全全は何もいってませんてば〜(*`ε´)シ⌒*~●ゝ(>Д<ノ)ノひぇぇ
全全を完熟だというレーダは、きっと壊れてるので大丈夫ですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX