戻る
55225西町50・祭り裏やらプリ塔やら。paku3/2 5:14:122111cf696cO7mtVIM
<ペット> 人系LV250=100G 〜 奇跡モンス(神様)=30万G

<アイテム>祭り裏マップもの=2000G 〜 プリ塔アイテム

西町50番地にぜひお越し下さいませ〜。

paku3/16 11:16:542111cf696cO7mtVIM||823
ことちゃんへ

まずは、今回のいくつものイベントで尽力いただいたことにお礼を
言わせてください。本当にありがとうございました。

披露宴スレ企画も、二次会スレ用にあんなにたくさんの賞品を
用意してくれたことも、大変だったことがひしひしと感じられる
だけに、申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいです。

paku3/16 11:22:62111cf696cO7mtVIM||501
ボクは幸せものです。

落ち装備の祝い酒・ピュアタキシードを集めてくれたことや
このイベントを開いてくれたこと、それ以上にボクのために
そうしようってたくさんの人が一生懸命になってくれたこと。

たくさんの温かいお祝いの言葉。イベントを盛り上げようと
今でもくれる言葉。これまで支えてくれたこと。手紙や茶で
かけてくれた言葉のひとつひとつ。

ことちゃんに出会えたこと。ことちゃんがチビをしてくれて
いたこと。

paku3/16 11:27:282111cf696cO7mtVIM||953
ホントにすべてがかけがえのない財産で、どうすれば感謝の
気持ちを伝えられるのか、恩返しできるのか悩んでしまいます。

もっと早くから色んな話しをしていれば、もっとたくさんの
言葉をことちゃんと交わせていれば、って悔やんだりもします。

おせっかいな言葉もたくさん言ってしまっているのに、何も
文句も言わず受けとめてくれたり、なにかにつけ気にかけて
くれたことちゃん。嬉しくて、いま書いていても涙が出ます。

paku3/16 11:30:292111cf696cO7mtVIM||460
この先のことはどうなるかわかりません。

でも、ことちゃんと仲良くなれたことは、けして失いたくない
財産だからインできる時間を作っていくよう努力します。

大好きなことちゃん。チビをしてくれていてありがとう。

あなたと、あなたの周りすべての人の幸せを祈ります。

pakuより


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX