戻る
55329☆薬草+1を40個、ポーを10個ほど1Gで売っています!☆sumi3/3 22:54:416125cfk43bmVCnVrc
*上の通り売っています。ポーは売れゆきを見て在庫から新たに1Gで数個置いておこうと思っています。他にもパーケット海付近のペット、捨てペットを置いております!
山狼(ギルド依頼品)も置いております。。よろしかったらどうぞ*
 
エルフの642番地です。

sumi3/3 23:13:426125cfk43bmVCnVrc||958
また、お手紙くださるとうれしいですww

sumi3/3 23:50:446125cfk43bmVCnVrc||346
在庫がすべて完売となりました(^^)
これにて完了させていただきます!
 
中でも多くをご購入していただいた54様・たくや☆様・マリオ様
ありがとうございましたm(__)m

sumi3/3 23:53:426125cfk43bmVCnVrc||578
まだHOMEに20個ほど残っていましたが、
それはそのままでここは完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX