戻る
55413北町365番地:ひな祭り裏ペットALL111Gなど♪清瑠3/5 10:25:32219cfcQQpRk5rpaM
調子に乗って懐いてきた子を全部送ってたら
HOMEがヤバイことになってましたヾ(;´▽`A``

値段も良く判りませんので全部111Gで置いてます。
動物系親王飾りなどコレクションに如何でしょうか?
(ギルド依頼の“きぐるみ桃枝うすぃ”も数体いま〜す)

サラムなんかも置いてますんで、宜しければドウゾ♪

(*^◇^)/°・:*【 北町365番地 】*:・°\(^◇^*)

清瑠7/24 21:48:342101cfUtXnsNiLDP.||339
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

清瑠7/24 21:48:572101cfUtXnsNiLDP.||664
とッてィ様 はじめまして。
方々でお名前は拝見しておりますが、この様に直接お話するのは初だと思います。

さて、昨日は取引板での御無礼、大変失礼致しました。
私の値段提示は安価でしたので、恐らく先方が引くだろうと思っていたのですが、
予想に反して成立してしまい、そのままズルズルと欲望に負けてしまった次第です。

時間が経った現在、微妙な気持ちで一杯です。
恐らくとッてィ様であれば、もっと高値でもお取引された事と存じます。
また、あれだけ売主のレスポンスが悪かったのですから、
買い手側の反応が無い事を理由とするキャンセル扱いは理不尽だと私は考えます。

清瑠7/24 21:49:222101cfUtXnsNiLDP.||610
どうしたものかと考えた結果…
もし宜しければ、私の購入額と同額にて、とッてィ様に買い取って頂けませんでしょうか?

私にとってこの品は、今すぐに必要という訳では有りませんし、
何なら箱を買えば良い訳ですから…。
(いつかはストックしておきたいとは考えておりますが、使うかどうかとなれば?です)

また、下手に安価設定すると気を遣わせてしまいそうですので、
購入額そのままとさせて頂きました。
現在北365番地にてご予約しております。

清瑠7/24 21:49:472101cfUtXnsNiLDP.||492
この様な形での初交流となってしまい、非常に心苦しく思っております。
此方の心情を幾許か御理解賜れば幸甚です。

以上、長々となってしまい申し訳ございませんが、
何卒宜しくご検討の程御願い申し上げますm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX