戻る
56134・・・初心者用ペット・・・ふかいさん3/18 21:35:136062cfNNztEUg/SbQ
僧侶を狙ってきたのですが、
ちっとも落とす兆しがないので・・・
ただ今、零式を11Gで半獣ホームに送り続けてますww

ご入用の方がいましたらどうぞ♪

〜ちょっとひとりごと〜
すごーく懐かしいなぁ〜っと。(><)思えばチビを始めたばかりの頃は、
零式すら倒せなくて。。。ペットもこれが最強かと思っていたんだよな〜〜〜。

ふかいさん3/18 21:38:116062cfNNztEUg/SbQ||18
ついでに、もう少ししたら
ここで拾った初心者向けのアイテムも叩き売りしますので^^

欲しい方は覗いて見てください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX