戻る
56267ぴのこ695番地□新撰組□ジェットフェアリーΣ□FAZZ3/21 16:11:292201cfL/fztA6l6UE
暫くLv上げに専念していて、HOME掲示板に書き込むのを
忘れていました・・・(^-^Å;
□メニュー□
新撰組ゲロッグ 2222G
新撰組ちゃる  2222G(少量)
新撰組くま   2222G
新撰組ちょら  3333G(少量)

ジェットフェアリーΣ 1111G(在庫4体)




FAZZ3/21 16:15:392201cfL/fztA6l6UE||707
なんか色のセンスねぇー・・・と後悔・・・orz
ちなみにあと1週間程で開店してから1ヶ月経ちます。
日記にも書きましたが、イベントをやるつもりなので
皆様奮って御参加ください^^

FAZZ3/21 16:21:72201cfL/fztA6l6UE||726
おっと書き忘れ・・・
※注意
新撰組のお買い上げは24時間以内にお一人様
2体限りとなっております。
それ以上買った場合入店禁止にさせて頂きますので
御了承くださいm( _ _ )m
大量購入希望の方は手紙にて「新撰組○○が○体欲しい」
等と書いて送って下さい。対応が遅れたりしますが、悠長
にお待ちください^^;
在庫の関係などで売れない場合もあります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX