戻る
56335〓◆〓◆〓相場屋さふぁーず開店準備〓◆〓◆〓サフア3/22 23:38:92182cfwdhFckBDLgE
賛否両論あったなか、無謀にも近々相場屋を始めようと考えております。
恐らく開店するまでに2〜3ヶ月はかかると思われます。
なにせゼロからのスタートですから相場に関するデータ収集がまだまだ足りません。

さて、そのような事情もありまして店員さんを募集しようと思います。
データ収集が主の仕事ですので根気がある・几帳面なひとが○です。
立上げ資金がないことから開店するまでの間は給料が払えません。
情報収集した量よる出来高払いです。
給料が低くても文句をいわない人は◎です。

サフア3/22 23:41:272182cfwdhFckBDLgE||692
募集自体は数週間後に行います。
(引越しによるADSL移転に伴ってしばらくネットができませんので・・)
この告知を見ていただいて興味をもたれた方は是非次回の募集のときにレスしてください。
詳しい内容はそのときにでもお話します。

今聞きたい!というせっかちな方は今ここで対応可能です。
レスしてくださいね。

徳ノ屋3/23 0:50:432211cfxu0kU/hCWzA||651
失礼ですが、板違いだと思います。

サフア3/23 4:30:172182cframSgZA21TM||181
どこの掲示板が適切ですか?

徳ノ屋3/23 5:46:172211cfxu0kU/hCWzA||824
HOME掲示板
HOMEを持っている方が、自分のHOMEをアピールする掲示板です。

どう考えてもここではないのお分かりだと思いますが?

サフア3/23 6:37:162182cframSgZA21TM||359
HOMEをもっていますし、HOMEをつかって商売したいのでアピールしたつもりでしたが・・・。
やっぱり板違いでしょうか・・。

他へいってた叩かれるがします。
よろしければ板違いであるなら適切な場所を教えてください。

徳ノ屋3/23 6:55:12211cfxu0kU/hCWzA||508
板違いを指摘したレス前にはHOMEの一字も書かれてません。
単なるこじ付けの言い訳にしか私には見えませんが…。

厳しい言い方かも知れませんが、
こんな簡単な事を人にわざわざ説明して貰わなければ
分からない方が、有料で人に相場を教えるなど
難しいと思います。

サフア3/23 7:11:452182cframSgZA21TM||738
なるほど、HOMEの字を入れていなかった私に非がありますね。
お店という名前だけでHOMEをアピールしたつもりになっていました。
確かにこれでは相手に伝わりませんね。

このような稚拙な質問に早朝だというのに真摯にお答えいただきありがとうございました。
また、指摘に対して逆に質問をしてしまい大変不愉快な思いをさせてしまったことにお詫び申し上げます。
以後、お店を開くに値する資質を保てるよう用心いたしますのでご容赦ください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX