戻る
56601女性用春の装い入荷しました^^ぽっぽ3/28 18:9:141249cf/kEH/RFNKc6
ぽっぽ屋開店
春ワンピ、ジーンズスカート、春ジャケット、七分丈スカート、パンツスーツ、リップヒールなど随時入荷中。かわいいコアラのペットもどうぞ^^
城下191271で検索してお越しください^^

ぽっぽ3/28 18:19:501249cf/kEH/RFNKc6||499
祭りMAPに入れない初心者は、どうぞコアラのペットで祭りの雰囲気を^^

ぽっぽ3/28 18:30:381249cf/kEH/RFNKc6||265
来店していただいた方、もしよければぽっぽ屋の番地を教えていただけませんか

みかりん3/28 18:36:322196cfbYLzlYRrJRY||63
ぽっぽさんのHOMEは、2493番地でしたよ^^

らいな3/28 18:37:585898cfOnV.10BmKOA||128
はじめましてぽっぽさん。
2493番地みたいですよ☆
私も自分の番地知らないのです(笑)。今建てたばっかりだから、一番新しいとこかなあ〜。

ではでは♪

らいな3/28 18:38:255898cfOnV.10BmKOA||994
あら、かぶりましたね(。-人-。)
失礼しました。

ぽっぽ3/28 18:45:521249cf/kEH/RFNKc6||455
みかりんさん、らいなさん、ありがとうございました。なにか必要なものがあったら安くしますよ〜^^

らいな3/28 18:56:235898cfOnV.10BmKOA||513
ありがとうございます☆
残念ながらレベルが足りない(笑)ので、また遊びに行きます〜♪

ぽっぽ3/28 19:36:71249cf/kEH/RFNKc6||404
は〜い、らいなさんまたのお越しを^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX