戻る
56722宴の導き1万1111Gで入荷中かつみ3/30 15:38:202203cfptWwmjbZU7Y
随時仕入れていきます。入荷したらこちらにお知らせします。ただいま3個売り出し中

かつみ3/30 15:47:132203cfptWwmjbZU7Y||674
購入された方はこちらにいくつ買われたか書き込んでくださると助かります。

サイノシュア3/30 15:48:202192cfGjXaD7r0Lmw||364
こんにちは。
1つ買わせていただきました。
有難うございました。

かつみ3/30 15:50:542203cfptWwmjbZU7Y||678
こんにちわ〜 サイノシュアさんお買い上げありがとうございました。

かつみ3/30 15:53:52203cfptWwmjbZU7Y||112
残り2つです。

かつみ3/30 16:15:122203cfptWwmjbZU7Y||822
一個入荷しました。残り3つです。

いちご♪3/30 16:39:452191cf.N99SqOf.Fk||824
こにちわ^^
3つも買わせて頂いてしまいましたが大丈夫でしたでしょうか?
確認もしないで買い占めちゃったかもです(><)
もしもの時はお手紙ください^^;

ありがとうございました(*_ _)

かつみ3/30 16:44:552203cfptWwmjbZU7Y||788
こんにちわ いちご♪さんお買い上げありがとうございました。買占めOKですよ〜。

いちご♪3/30 16:47:52191cf.N99SqOf.Fk||974
ありがとうございます
まだドレスがドロップ出来ていなくて^^;
頑張ってきます♪

かつみ3/30 16:48:442203cfptWwmjbZU7Y||590
ドレス取れるといいですね〜。頑張ってください^^

かつみ3/30 17:3:522203cfptWwmjbZU7Y||349
自力で取れないものもあるのは残念ですね〜。>いちご♪さん

2個入荷しました。

ユアン3/30 17:6:192200cfeGjU.eFCfAg||525
2つ購入させていただきました。

かつみ3/30 17:6:522203cfptWwmjbZU7Y||393
ただいま売り切れ中  入荷までしばらくお待ちください。

かつみ3/30 17:7:112203cfptWwmjbZU7Y||535
ユアンさんお買い上げありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX