戻る
56982うわぁ・・・グリード4/3 14:38:142022cfcCQgUBeMqEY
変なタイトルですが荒らしではありません
では本題
なかなか優秀なペットを売っております(数少ないが)
アイテムは見ないほうがいいです
まあそんなかんなで気になるのなら半獣1047に来てください
一風変わった文にチャレンジしてみました

スラムダンク4/3 15:34:165889cfChhgz1Yx26A||908
必ず払うのでドッグフォーと鬼の金棒Tを前借できませんか?

スラムダンク4/3 15:38:125889cfChhgz1Yx26A||324
ドッグフォー予約ってできますか?

うすいくま4/3 18:17:402182cfLhTAM8ZsEI.||771
あなたはホームを持っていないのでペットを借りるのは無理です。
鬼の金棒Iなら私が貸してもいいです。

うすいくま4/3 18:21:332182cfLhTAM8ZsEI.||347
いえ^^;グリード様がもし貸す希望があるといけないので
こちらはサブを貸しましょう。

うすいくま4/3 18:23:462182cfLhTAM8ZsEI.||454
すみません。こちらにゆずっていただきます。
こんな強制的ですみませんが買いたい版にスレを建てたと考えてください。
本当に申し訳ございません。

うすいくま4/3 18:40:252182cfLhTAM8ZsEI.||525
いえ。すみません。あまりにも身勝手すぎますね^^;
ごめんなさい。なかったことにしてください。邪魔レス本当にごめんなさいね。
スラムダンクさん>もし私にサブなどを貸してほしいときはいつでも言ってくださいね^^総合に建てたらわかりやすいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX