戻る
57163100G以下終の御店なり!!!あかね4/7 17:19:282021cfOx2EZKqUYHU
私の御店ではペット&アイテム(一部除く)全品100G以下です!!
たとえ相場が200Gでも!!その半額、100G以下で売っちゃいます!!
こんな御得な御店、他にはありません!!
どうぞ来て下さい!!
ぴのこ村689番地なり!!

No192618です



あかね4/7 17:19:482021cfOx2EZKqUYHU||617
↓わかちゃった?それではチャンスを見よう!!↓




その上メールで
「HOMEの感想」を書いて送ってくれると
種類訪わず1個(匹)買うと50G、2個(匹)買うと100G、
3個(匹)買うと150G、4個(匹)買うと200G、
5個(匹)買うと250G!!!!!(一人最大4つまで)
抽選で総額1000G送っちゃいます!!
(1000Gをオーバーしたらそこでこのチャンスは終ります。
チャンスが終った場合、何個(匹)買ってもGはもらえません、ご了承下さい。)
たとえ貧金でも!!お金が有り余っていても!!
このチャンスを見のがすな!!

あかね4/7 17:39:502021cfOx2EZKqUYHU||433
↑抽選2人に500Gずつにかえまーす。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX