戻る
57304城下町1941番地&エルフ479番地【ペット1G〜】モク4/11 18:32:322202cfmNgGXBgfQ/s
城下町とエルフにペットを1G〜でご用意しています。

先日エルフに零式入荷しました。
【134375】検索でおいでください。


*買占めは禁止しておりません。
が、こちらのHOMEでの購入価格以上での転売は禁止です。

モク10/25 1:9:122221cflkPsPmjKkWM||495




モク10/25 1:12:512221cflkPsPmjKkWM||254
りーちゃんへ。

およびたてしちゃってゴメンナサイです〜(´・ω・`)
手紙だと長くなっちゃいそうなので過去スレ使ってみました。

さっきは取り乱しちゃって…あわわしちゃってすみませんでした。

前にちらっと茶の会話にも出ていたし、結婚するなら引退するーって
言ってましたもんねぇ…。
あのあと、ある茶に補足してあったからよかったーっと思って…。
違う理由で引退なのかと思って余計あせっちゃったのです(;~〓~)

モク10/25 1:20:02221cflkPsPmjKkWM||24
やめないでーって。言うのは簡単だけれど
考えた上での発言だし、前から言ってたし、何より幸せになって欲しいですし…

ものすごくわがままを言うならば
「幸せになった上でやめないでっ」って感じなのですけれど(苦笑)

コレだけ時間も手間も食うゲームだって身を持って知っていますし。
ネット環境もなくなるかもー的な発言も以前あったので…

笑顔で送り出しますともっ(*´▽`*)9 グッ

モク10/25 1:22:402221cflkPsPmjKkWM||17
引退って、身近な話題ですし、ね…。
私もいつまで続けられるのかなぁ、って思うこともしばしばですし。

でもでも、もちろん11月といったからにはその前にいなくなったりしたら
泣きますからねっジーー (*・д・)―→

そしてこれからもほんのりとよろしくお願いします(*´ω`*)

リディア10/25 20:54:352181cfsBC7M9chvdA||894
[壁]‥) チラッ こっちにお返事書いて良いのかな…
読んだよ〜という意味も込めて、こちらに。

昨日はこちらこそごめんなさいでした(><* 何の心の準備もなしに、不意打ちであんなの読まされたらそりゃビックリするよね(ーー;)
何らかの環境の変化がないと思い切って引退できない程度にはしっかりチビにハマっちゃっているので(笑)かねてから言っていたとおり、結婚による引退であります。
気恥ずかしくて最初は書いてなかったんだけど、やっぱりちゃんと書いておくべきだったよね(^^;

リディア10/25 20:56:42181cfsBC7M9chvdA||590
自分がのめりこんじゃうタチだってよくわかってるからね。
落ち着いたらチラインでも…とか、言ってくれる人もいるんだけど、チラインでは済まないという自覚があって(笑)
今までみたいに実家でのほほん、というわけにもいかないのできっぱりおしまいにすることにしました。
タバコをやめる時みたいにショック療法(?)ですっぱりきっぱりです。
うん、中毒性があるという意味では、私にとってチビってタバコみたいなものかもしれない。

リディア10/25 21:0:52181cfsBC7M9chvdA||129
新生活の準備もあるし、お仕事忙しい時期になるし、仕事の引継ぎもしなきゃならないし…なので、今までみたいに連日連夜ガンガンインすることはできないと思うけど、11月末まではちゃんとおりますとも♪ もみじ祭りもばっちり参加しちゃいますとも(笑)
なので今しばらくお付き合いの程を(*ノノ)
こちらこそよろしくなのですv

あ、足跡は残せてないけれど、モクちゃんのブログ、しっかりばっちり読んでますから(゚ー゚☆キラッ
私もモクちゃんの幸せ、願ってるからね〜(*´m`*)

モク12/4 1:4:312111cfkChNsnmIsdw||411
りーちゃん、個人宛メッセージ、見ましたよ〜ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

もう伝えたい事、いっぱいあるのです。
でもね、本当におめでとう!私もりーちゃんの幸せを祈ってます。
だからね、行って欲しくなかったけど、帰ってこないってことはものすごく幸せなんだ。って。
そう思うかもしれません。
かえってこないからって怒れないもん。
本当に、りーちゃんらしいメッセージだった…。

モク12/4 1:9:572111cfkChNsnmIsdw||78
ちょこっと自制心が付いたから帰ってきちゃった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

って言って戻ってきてくれてもいいのですよ〜。
現にアイテムも捌ききれないで…完全に30日で、とはいかなかったし(*´ω`*)

なんとなーく覚悟してきたのに、チャットでもあんまり話せなかったし、
最後は大盛況だったし(笑)
まだ現実感ないのが本当。
でも私のチビライフの中で大きなウェイトを占めていたりーちゃんですからね〜。
それでもこんなに号泣するとは思いませんでした(ノω・、)

モク12/4 1:21:522111cfkChNsnmIsdw||50
送り出すほうより、去るほうが辛いのも分ってるつもりです。

ああ、なんか支離滅裂だ…

ブログ、どっちもコソコソ続けますからね!あ、携帯からも。見られますから!
りーちゃんのこと忘れたりしないもん。
だからちょこっとでも覚えてて欲しいな、とわがままを(笑)

忙しいの分ってるので、ちょこっとでもよんでくれたらそれだけでも満足ですよ。
なんだか何言いたいのかわかんなくなっちゃった_|\●_

元気でね。しあわせにね。うん、まとめるとコレだけかもですが。

モク12/4 1:30:552111cfkChNsnmIsdw||132
最後に、最終日忙しかったのに、そびじまも、2ショットも付き合ってくれて嬉しかったです。
思いつきで言っちゃった苺ファイヤーだけど、嫌じゃなかったかなぁ。
と、今更心配に(笑)
でも同盟員だもの、このぐらい良いですよね?(ノ´□`*)

この先もはっちゃけてコスプレもするし、なんちゃってで賢者続けるつもりだし、
マゾく、変態に。でも物腰は柔らかくっ
続けられる限り。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

私は、モクのままでここにいますから。えと、期待はせず、でも忘れない。
だからりーちゃん、いってらっしゃい♪

リディア12/4 21:58:192181cfsBC7M9chvdA||372
[壁]‥) チラッ
ちょっとだけ時間が取れたので読みに来ましたv
週末はあっちに行ってて、怒涛の日々だったのです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ここ読んで、ブログの方も覗きに行ってきました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
残したメッセージに全くレスがついてないので、「もしかして間違ったアドレス張って逃走してたらどうしよう」とちょっと心配してたのです(笑) 読んでもらえてよかった(´▽`) ホッ

リディア12/4 22:0:412181cfsBC7M9chvdA||688
イチゴファイヤーしてもらって、たくさんの人とツーショットとれて、身体はちょっときつかったけど(笑)とっても嬉しかったのですよv
湿っぽくさよならじゃなくて、最後まで笑いが絶えなかったし(笑)
…いや、茶では笑いながら、実はめっちゃ泣いてましたけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

モクちゃんも泣かせちゃったみたいで…ごめんね。でもありがとう。すごく嬉しい。
ずらずら長文でメッセージを書いたわりに、ちっとも本当に言いたいことが表現できた気がしなかったんだけど、でも、伝わったんだなぁって。それが、すごく嬉しい。

リディア12/4 22:4:52181cfsBC7M9chvdA||140
幸せを願ってくれてありがとう。
大丈夫、きっと幸せになりますとも(`・ω・´) だってチビを引退するの、本当に寂しくてつらかったんだもん。
こんな寂しい、つらい思いをして選んだんだから幸せにならなきゃ嘘ですとも(笑)

ツーショットもイチゴファイヤー行列もばっちり保存しましたから( ̄▽ ̄) ニヤ
だから、忘れようにも忘れられませんわ(笑)
モクちゃんも幸せになってねv
結婚するって…思ったよりも面倒なこともいっぱいで大変だけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
がんばってきま〜す(*´m`*)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX