戻る
57789ドワーフを売ってるHOMEψ未来ψ4/24 17:0:472201cfD3J2S5mJQ96
ドワーフ・零式を売ってるHOMEをしりませんか?
知っていたら教えてください。

コールドブランド4/24 17:57:562192cfBw35Uer0B3k||984
ここは自分のHOMEの宣伝をする板です。
そのような用件の場合は買いたい板にスレを立ててください。

デトル4/24 18:47:536023cfOY4iEmB3vi6||679
別によいのでは?

此処にそんなルールありませんし、

昔は結構この手のスレ立ってたみたいですし。

コールドブランド4/25 0:14:472192cfBw35Uer0B3k||730
そうなん・・・ですか?
でしゃばったまねをしてすいません。

メロンソーダー4/25 18:47:292223cfgLO2ygOXEiY||986
零式だったら知ってるよ〜^^
エルフの村の614番地のまつりさんの所に売ってたョ☆
でも、売り切れてたらごめん・・・

メロンソーダー4/25 20:17:182223cfgLO2ygOXEiY||151
あったよ。ドワフ団売っているとこ!!
城下町の1300番地で売ってるょ!!

メロンソーダー4/25 20:18:592223cfgLO2ygOXEiY||839
付けたし☆
早めにね♪

メロンソーダー4/26 14:46:322223cfgLO2ygOXEiY||360
買ったなら、↓の完了ボタン押してね☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX