戻る
58547〇〇ゴーレムを、随時送還中です♪ふかいさん5/10 21:30:176062cfVWYUMlyOt5U
ジャンピングかばを見たくなったので、聖域で戦闘中なのですが、
なかなか出会えません(^^;

つまらないので、血迷って仲間になりたいと言ってきたゴーレム各色を
111Gで随時ぴのこホームに送還することにしました☆

スレ完了までは送るつもりですので、ご入用の方はどうぞ宜しくお願いします^^

(ただし・・・私の魅力は低いので、品薄だったりするかもです;;)

ふかいさん5/10 21:33:226062cfVWYUMlyOt5U||997
先に、ぴかぶ〜に会っちゃったww

ふかいさん5/10 21:48:26062cfVWYUMlyOt5U||167
どうにか会えたので、完了しますです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX